• 締切済み

The phantom trainという曲について

お世話になります。 The phantom train という曲をご存じのかたいらっしゃいますか? こちらの曲ですが、機関車トーマスの中で使われていた事があるでしょうか? 変な質問ですみません。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。 The phantom train はこちらでお聞きになれます。     http://www.barnhouse.com/~barnhous/samples/mp3/011-3767-00.mp3 2。    こちらの曲ですが、機関車トーマスの中で使われていた事があるでしょうか?     知りませんが、これは列車事故の歌ですから、歌の出来た歴史を知っていれば使わないと思います。

rash0036
質問者

お礼

そうなのですね。YouTubeで検索しましたら、トーマスの画像が使われていたもので。。ありがとうございました!