• ベストアンサー

気になる曲『Morning Train』

きになるオセロという番組の中の見返り美人というコーナーで使用されている『Morning Train』という曲についてご存知の方、いらっしゃいましたらアーティストやCDの事など教えて下さい♪とても爽やかな曲で、とても気になります!!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosenheim
回答No.2

Morning Trainが曲名だとしたら、 Sheena EastonのMorning Train(Nine to Five)ではないでしょうか。 http://www.excite.co.jp/music/store/song/0724383719754/ Soweluもカバーしているようです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Sowelu/DFCL-1190/

subarutakup
質問者

お礼

ありがとうございます! Soweluの方もイイですね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

オセロの番組の事は知りませんが Morning Trainはシーナ・イーストンという人の 曲です。

subarutakup
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です☆