• 締切済み

昔の歌でB'zの「Love Phantom」という曲がありますが、その

昔の歌でB'zの「Love Phantom」という曲がありますが、その中でかすかに聞こえる女の人の声が 何を言っているのかご存知の方は教えてください。また誰が言っているのか知りたいです。 他にも中島みゆきの「悪女」で『行かないで』と歌う人は誰でしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#142292
noname#142292
回答No.2

B,zの事は解りませんが、中島みゆきさんの悪女で、行かないでと歌っているのは、みゆきさん本人ですよ♪

markham224
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いていて声の質が違うような気がしたものですから。

• ok-kaneto
回答No.1