• ベストアンサー

Regardとは?

外国のかたと メール交換しています。 その人がメールのくれた 最後の文に Regard  joph(仮名です) とあったのですが Regardがどういう意味にいうけとったらいいのか わかりません おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ForrestG
回答No.2

#1さんも仰ってますが、単なる手紙やメールの結びの言葉ですね。 日本語で言う「敬具」とかのようなもので、特に具体的な意味はありません。

littlerabi
質問者

お礼

敬具という意味なのですね よくわかりました 本当にどうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• sukinyan
回答No.1

メールの最後に、Best regards/Kind regards/Regards,と書くのが通例ですので、何も御心配いりません。何か特別に良くして頂いた相手の方には、Kindest regards,とか書いたりもします。複数形が普通ですので、この方の場合は、単に最後のsが抜けてしまったタイプミスと思います。

littlerabi
質問者

お礼

いろいろ教えてくださって どうもありがとうございました