• ベストアンサー

xoxoxo って何でしょうか?

こんばんは!私は今、外国人とメールしてるんですが、その人がメールの最後に必ずxoxoxo って書いてます。何か意味があるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃたら教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.3

まぁ挨拶みたいな物ですから、軽く流しておいていいです。 そう言えば「小さな恋のメロディ」のチラシに×××って書いてありましたな。 古い映画ですが、いい映画ですよ。

ai-kyoto
質問者

お礼

軽く流しておく事にします。再度のご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.2

「キスキスキス!」 愛を込めて・・・という意味です「×××」と書く事も 日本で言う「かしこ」のようなものです。 間違ってたらごめんなさい!

ai-kyoto
質問者

お礼

ありがとうございます!!これって真に受けず軽く流しといていいものなんでしょうか?会った事もないんで、どう対応したらいいか分かりません>< すみません、よろしかったらご意見聞かせてください。あつかましくてすみません。。

• AVENGER
回答No.1

× kiss ○ hug ×は顔を傾けている所、○は両手で抱擁している所。

ai-kyoto
質問者

お礼

ありがとうございます!!そんな意味合いだったんですね・・。これって真に受けず軽く流しといていいものなんでしょうか?会った事もないんで、どう対応したらいいか分かりません>< すみません、よろしかったらご意見聞かせてください。あつかましくてすみません。。