• ベストアンサー

海外の方とのメールに出てきた略語について・・・

外国人の異性の方と遊ぶ約束をしていたのですが、仕事の関係で3回ほど致し方なく延期していたら、 「あなたと私は友達だから s w d,」というメールが来ました。 最後のs w d の意味が気になって仕方ありません。どういった意味なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。涙目でお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.1

Safe Working Distance でしょうか?

fanasic
質問者

お礼

BA遅くなり大変申し訳ありませんでした 玉手箱を開いたような気持ちになりました。 ありがとうございます。