• ベストアンサー

メールの意味?

久し振りの人とのメールで最後の一文が「AKBやりすぎんなょ~。キュィン」ていうのなんですけど意味が分かりません。 分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Atani
回答No.1

私も意味はわかりませんが… 検索しながら考えてみました ・キュイン キュインは 最近のパチンコ台の電子音らしい ・AKB48の台があるらしい ということから 「パチンコやりすぎんなよ~」かな?

air-color
質問者

お礼

なるほどー。合点がいきました。その人パチンコやってます。私はやらないけど・・。スッキリしました^^ありがとうございました!