• ベストアンサー

メールの意味?

久し振りの人とのメールで最後の一文が「AKBやりすぎんなょ~。キュィン」ていうのなんですけど意味が分かりません。 分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Atani
  • ベストアンサー率58% (23/39)
回答No.1

私も意味はわかりませんが… 検索しながら考えてみました ・キュイン キュインは 最近のパチンコ台の電子音らしい ・AKB48の台があるらしい ということから 「パチンコやりすぎんなよ~」かな?

air-color
質問者

お礼

なるほどー。合点がいきました。その人パチンコやってます。私はやらないけど・・。スッキリしました^^ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「またメールしますね」の意味を教えてください。

    「またメールしますね」の意味を教えてください。 後輩が気になっている女の子のメールアドレスを聞いて、メールのやり取りを2~3回したら、 女の子から文の最後に「またメールするね」と一言書いてあったそうです。 これはメールをこれ以上したくないからの逃げ文句か、何か用事があってメールは出来ないけど本当に後日メールをするという意味かどちらでしょうか? と後輩に聞かれました。 どのような内容のメールをしたのかはわからないので何とも言えませんが、皆さんの経験を教えてください。

  • ←の意味

    友達とメールをしていて 『(文章)←』こんなふうに 文の最後に矢印がついているときがあるんですけど どういう意味なんですか? 誰が知っている人いたら教えてください! よろしくお願いします。

  • このメールの意味は?

    高校1年の女子です。 先日、気になる人とメールしていたときの内容なのですが、 ---------- 学校お疲れさま なんか、同じ学校にいても話す機会ってあんまないね^^; クラス違うからしょうがないんだけど(汗 明日から3連休だねー^^ ---------- と送ると、 ---------- お疲れ 冬休み終わってすぐ3連休だからなんか調子狂うな; 確かに話す機会少ないけどこうやってメールからな ---------- って返ってきました。 最後の文ってどう意味なんでしょう? 私は、「まだ話したりするような仲じゃないから、とりあえずメールからね」的な意味にとらえてしまいました。 この解釈は正しいのかわかりませんが... 皆さんならどう解釈しますか? 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、本人に確かめるにも気が重く、自分でも変に考えすぎちゃったりしてるので,, よかったら意見ください。

  • 「にゃもし」ってどういう意味?

    AKB48増田有華さんのブログを見ると、最後に「にゃもし」と出てくる。 「にゃもし」はどういう意味なのか? 彼女は大阪出身だから、大阪弁にあるのだろうか?

  • メールで

    フランスの友達とメールしててある文の最後に:)とあったのですがこれはどういう意味なんですか??

  • 突然のメール、どんな意味なのでしょうか?

    こんばんは、高1女子です。 今は別れてしまいましたが、去年9月まで半年ほど付き合っていた彼氏がいました。 何ヶ月か前は彼氏と突然別れてしまったことに疑問を覚えていましたが、今は吹っ切れて、(勝手に?)以前の友達に戻ったような気持ちでいました。 その彼氏から1週間ほど前に、「久しぶり!元気?」といったメールが届きました。びっくりしてしまい、いきなりどうしたのか聞くと、たまたま私の家の前を通ったのでメールをしてみたとのこと。 その後は話を2、3通やりとりして、私が勉強しなきゃ、といってやりとりを終わらせてしまいました。 そんなに気にかけることでもない些細なことですが、別れてからこの時まで全く連絡も何もとっておらず、本当にいきなりだったので少しだけ動揺してしまいました。 私が男子と話をしたりすることに慣れているわけでもないというのもこのモヤモヤの要因の1つかと思いますが、この突然のメールは何か意味が含まれていたのかな、と後々思っています。 このようなシチュエーションの時、相手はどのようなことを考えてメールをするのかちょこっときになりました。私自身はそのメールに何かを期待しているということは無いかと思っています。 最後まで読んでいただきありがとうございます。本当にちっぽけなことですが、回答していただけたら嬉しいです。 長文失礼しました。

  • どういう意味?

    23歳女です。 最近、ちょっとしたことから自分に自信が持てて、恋愛にも積極的になることができました。 ほんの少し、気になる人とメールをしてて、話がかなりはずみました。 そろそろお花見シーズンだねって来たので、 「お花見行きたいな」ってなんとなくつぶやきました。 そしたら、ちょっと否定ぎみで返事が来て、 最後に「でも、行きたいけどね」って書いてありました。 否定ぎみで来たので嫌なのかなって思ったのですが、 最後の一文がどうもひっかかります。 あくまでも、フォローなのでしょうか。 男心の理解に疎い私なのでどうも理解に苦しみます。 どういう意味なんでしょうか? 教えてください。

  • :))の意味

    外国の方とメールをする際に、よく文の最後に:))が使われています。 この:))とはどういった意味なのでしょうか? 他にも(lol)が日本でいう(笑)を示すなどがありますが、 他にもこういったものがあれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 意味を教えて下さい

    タイの人とメールをしています。 その人から送られてきたメールが下記なんですが 最後の文の you don't have so serious は「本気にしないで(笑)」みたいな意味ですか? それとも「あなたは本気にしてくれないでしょうね・・・」 みたいな意味ですか? それと、5555555とありますが(以前にも送られてきたことがあります)なんとなく、日本でいう はははははっ! と笑っている印象なんですが、ハッキリした意味がわかりません。。。 どういう意味なんでしょうか?   ちなみにこの前の文章は 今日はそちらの天気は寒いんでしょうね。 みたいな内容です。 if you cold,would you like to me hug you? 555555555 you don't have so serious. 宜しくお願いします。

  • メールの最後に添えられていた英文?の意味

    昨日前に同じ職場で 仲良くしていただいていた 男性の方(私より年下で たまに職場のみんなで 食べに行ったりしていた) から 久しぶりにメールがきて 「元気にしていますか? ※中略 and.i.close.toyou 」と いう内容で省いた部分は 特に何もない世間話や仕事話 でしたが 一番最後の英語?英文の 意味がわかりません and.i.clore.toyou とはどういう意味でしょうか?

専門家に質問してみよう