• 締切済み

メール puss

メール等の最後についてるpussって(もしくは電話切る前に言う) Regardみたいな意味ですよね?(違ったらどのような状況で使う言葉か教えて下さい) もしくはxoxox みたいな? Pussとかxoxoxってどれぐらいの人間関係ならokayで、どれぐらいなら変ですか? 女子の視点と男子の視点両方教えてください。

みんなの回答

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.2

ちょっと卑猥な意味合いを含んでる面があるので、普通の人(というか、特に非英語国民である日本人)などが用いるのは、はばかられる言葉ではないかと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.1

下記をご覧下さい。普通の人が使う言葉ではなさそうですね。 http://www.blurtit.com/q167690.html http://www.audioenglish.net/dictionary/puss.htm http://www.ollla.com/what-does-twat-mean

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールでセクハラ・・・。

    メールでセクハラ・・・。 学生(中1)の女子です・・・。 ある男子と、ほんの少し前にメールをし始めて、途中までは普通でした。 三日前くらいに、いきなりものすごく嫌らしい言葉をつけてメールを送ってくるようになりました・・・。 最初は我慢してたんですが、我慢したのがダメだったんでしょうか。 その男子は調子に乗ってどんどん嫌らしい言葉を送ってきました。 本当に気持ち悪くなったので 「やめてください」 と送りました。そしたら、 「ごめんね○○ちゃん♪」 と、馴れ馴れしい感じの言葉を送りつけてきました。 何回も「やめてください」とメールを送りました。 なのに全然やめてくれません。 そして 携帯のブラックリスト(受信拒否)に入れたら なんと、電話までかけてきたのです。 電話がかかってきた時、本当に怖かったです・・・。 友達にも相談してみました。 で、友達が 「○○に変なメール送ったやろ?」 と聞いたら、そのセクハラ男子は 「誰があんなきもい奴にメール送るねん!」 とか言い出したのです。 メールで男子友達に相談しました。 そしたら 男子の友達が、セクハラ男子に 「やめてあげろよー」 と言ってくれました。 そしたら、セクハラ男子は謝りたいと言ったらしいんです。 文では簡単に書いてますが、私は本当に怖い思いをしました。 ここで許してしまってもいいのでしょうか。 このセクハラのせいで、学校にいくのが怖いです・・・。

  • このメールって。。。?

    微妙な関係の人(友達?)の人がいます。   相手は女子高です。最近、「男子がいないと寂しい」って言ってきました。  僕は「男なら誰でもいいじゃん」と思い言ったら、誰でもよくてメールしとんじゃないんよ。そんぐらい考えとる」っていってきました。意味がわかりません。。。。 付き合いたいわけでもなさそうなので。。。教えてください

  • Regardとは?

    外国のかたと メール交換しています。 その人がメールのくれた 最後の文に Regard  joph(仮名です) とあったのですが Regardがどういう意味にいうけとったらいいのか わかりません おしえてください

  • 好きな男子とのメール

    最近、やっと好きな男子のアドを聞いて毎日メールしてます。 内容は去年同じクラスだったので去年の話や学校の話が主にです。 思ってたより絵文字を使ったり、親しみやすかったです。 そして今日、私が「この間のメール楽しかったからまたメールしてもいい?」 と送信しました。 かえってきた男子の言葉は全然いいよだったのですが 最後の文にまた今度とありました。 ここで質問です 男子は好きな女子に自分からメールを送りますか? またまた今度とはいつになりますか? 長文失礼しました。 同じような経験したかたいると思います。 答えお待ちしてます。

  • もらって嬉しくなるメール、言葉

    中3の男子です 付き合ってまだ全然たってないけど 同じクラスの彼女がいます!! できるだけ女性の意見を聞かせてください!! メールもいっぱいして たまーに遊んだりもするのですが 女子って、彼氏からどんなメールが送られてくると嬉しいですか?? またどんなメールが嬉しかったですか?? それと、言われたらグッとくる言葉などを教えてください!!

  • メールについて

    高1の女子です 最近同じ学校の同い年の気になる男子とメールをしています しかしこの頃メールをしても返信が来なくなりました それまで2ヶ月間程週4回くらいのペースでメールしていたので、なんだかとても不安です 私の学校は別学で会えないので電話でしか話をしたことはありません あきられてしまったのでしょうか? それとも私のメールの内容がつまらないのでしょうか? また、どんなメールなら返信しようと思いますか? つたない上に情報が少ない文章ですが男女問わず回答して頂けると嬉しいです 最後まで読んでくださりありがとうございました

  • ドキッとさせるメール文

    ドキッとさせるメール文 新中二男子です。 僕はAさんが好きです。友達のような関係です。 ここで、質問です。 Q1 男子が普通に用事がなくても女子にメールを送るものなのでしょうか? Q2 その場合、女子は嫌がらないのでしょうか? Q3 メールを送る始めの文章はどのようなものにすればいいですか? Q4 もし、送る場合、定期的に決まった時間にした方がいいですか? Q5 僕は友達からの発展の恋愛なので、Aさんは僕のことをただの友達としか思ってないです。    メールや言葉などで恋愛対象に入らせるようなドキッとさせる方法はありませんでしょうか? 長文、乱文失礼しました。回答宜しくお願いします。

  • メールでしか・・・

    中学生2年生の男子です。 3ヶ月くらい前から付き合ってる彼女がいます。 しかし、彼女との連絡はほとんどメールか電話で、二人でいるときは普通に話せるのですが学校では二人とも他人のように話せません。僕はその冷たい背中がさびしくてここに書きこむことにしました。 学校では境界線が引かれてしまう僕たちのこれからの関係は大丈夫でしょうか?勇気がでる言葉を願いします。

  • 先輩からの迷惑メール

    私は16歳の女子高生です。 今テニス部に所属しています。 女子テニス部と男子テニス部は練習は別々なのですが同じコートなのでとても仲がよくて私も男子テニス部の同級生や先輩とメールをしたりしています。 この間1つ上の男子テニス部の先輩とメアド交換をしました。かりにA先輩とします。 メールをやりはじめた頃は練習があった日くらいしかメールはこなかったのですが最近ほとんど毎日きます。 それだけなら別に構わないのですが最近内容がエロい話ばかりでしかも2時過ぎとか3時過ぎとかに送られてくるんです。 一度もうあまりにも眠くて我慢できずもう寝るという内容のメールを送って携帯の電源を切ったら次の日の朝、携帯にかなりの件数のメールが入ってきていてしかも電話も何回もかかってきていました。 次の日とりあえず直接会って謝り、ついでにそれとなく自分は早く寝なきゃ次の日がきついし携帯のメールの料金がヤバいからなど色々と話したのですが特に以前と変わりなく同じようなメールを送ってきます。 あまりにも遅い時間帯のメールはやっぱりきついので先輩にそういった時間に送るのを止めてほしいんです。 また下ネタ、エロい感じのメールも相手が先輩っていうこともあってどう返信したら良いか分からず避けたいのですがどうすれば良いでしょうか。 うちの部活は男子テニス部と女子テニス部の関係が密接なので男女関係なしに先輩は先輩!ってなっています。 それに上下関係も結構厳しいんです。 だから下手に自分の気持ちをA先輩に伝えて変な風になったりするのは避けたいんです。 今もA先輩からメールがきていて寝れません。 もし良かったらアドバイスください。

  • メールは送っても平気でしょうか

    私は高1の女子です^^ 前にも、少し相談させていただいたのですが、私には好きな人がいます。元同じ部活で、夏休みにかなりの量のメール交換をしていました。  私が部活を辞めたのですが、辞めた理由は部活のほぼ全員の男子と会話が出来ないためでした。好きな男子とも話せませんでした。 女子2人に対して男子約10人だったため、男子に呑まれて喋ることが出来なかったのです。 最初のほうは私が積極的に男子に話しかけていたのですが、ある時2人の男子に「女子邪魔なんだけど」と本音かはわかりませんが逢うたびに言われ、私は男子に話しかけることが出来なくなってしまいました。  もちろん、私の好きな人はそんなこと言ってきませんでした。 メールでは逆に男子の中に居座ればいいじゃんとも言ってくれました。 ですが直接私と話し合うことはなく、すべてはメールの中だけだったのです。実際は彼は何も言ってくることはありませんでした。 彼もきっと男子の人数がもっと少なかったら普通に話してくれてたと思います。でも他の男子が女子と話さなかったので、自分だけでは話せなかったんだと思います。 私が部活を辞めた今、彼とは前は盛んにしていたメールは勿論、挨拶さえもしていないし、目を合わす事も出来ないでいます(´_`) 元々話をすることはなかったのですが、今では私が部活を辞めて余計に顔を合わすことが出来ません。  ですが私は彼を好きということは変わりませんし、前と同じように、せめてメールのやりとりだけでもしたいと思ってます。 今までのメールはほとんどすべて私からメールを始めていました。 なので、彼からメールをくれることはないと思います。 今度の月曜日は私の誕生日なので、それをタイミングにしてメールを送ってみたい・・・と思っているのですが、第三者の目からみて、メールを送っても大丈夫だと思いますか? 今、実生活では一言も喋れないのにメールを送ったら変な風に思われないのか、とても怖くて・・・(TT); わかりにくい文ですいません(××) 今私は気持ちがすごく小さくなってて、人に何かをする、というのが怖くて仕方ないんです。 少しでも、どなたでもいいので意見を教えてくれれば本当に嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • PX-S740の機器で無線LANを使用しているが、有線LANに変更したい場合の方法を教えてください。
  • EPSON社製品であるPX-S740の機器を無線LANで利用しているが、有線LANに切り替えたい場合の手順を教えてください。
  • 無線LANから有線LANへの切り替え方法について教えてください。具体的にはEPSON社製品であるPX-S740の機器での操作手順を知りたいです。
回答を見る