• 締切済み

メール puss

メール等の最後についてるpussって(もしくは電話切る前に言う) Regardみたいな意味ですよね?(違ったらどのような状況で使う言葉か教えて下さい) もしくはxoxox みたいな? Pussとかxoxoxってどれぐらいの人間関係ならokayで、どれぐらいなら変ですか? 女子の視点と男子の視点両方教えてください。

みんなの回答

• bakansky
回答No.2

ちょっと卑猥な意味合いを含んでる面があるので、普通の人(というか、特に非英語国民である日本人)などが用いるのは、はばかられる言葉ではないかと思われます。

• KappNets
回答No.1

下記をご覧下さい。普通の人が使う言葉ではなさそうですね。 http://www.blurtit.com/q167690.html http://www.audioenglish.net/dictionary/puss.htm http://www.ollla.com/what-does-twat-mean