• 締切済み

ディスプレイ購入前に前面にイヤホンジャック差込口があるかどうかを調べる方法

液晶ディスプレイの購入を考えているのですが、ディスプレイ前面にイヤホンジャック差込口があるモデルを探しています。 調べてみたのですがHP上ではそのような細かい部分までは記載されていないみたいで知る由がございません。やはり取扱店に直接電話等で聞くしか無いのでしょうか? そのような細かいところまで記載されている通販サイト等ご存知の方おられましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• amefura
回答No.3

スピーカー搭載機種の仕様を調べていくしかないのでは? TVチューナ搭載機の対応確率が高そうですが・・・

• tgn1013
回答No.2

まず、その手の情報はメーカーサイトを見ないと分かりません。 ヘッドフォン端子が付いている物に見覚えがなかったのですが、 例えばナナオのサイトを見ると、カタログに載っていますね。 http://www.eizo.co.jp/support/download/catalog/lcd/files/L367.pdf ヘッドフォン端子があれば、必ず仕様に書いてあると思いますよ。

• violet430
回答No.1

ディスプレイメーカのサイトに仕様表がありませんか? 無い場合はメーカの相談室などへ問い合わせることをお勧めします。