• ベストアンサー

最近の暴走族について

カテゴリーとちょっと違うかもしれませんが 現在の暴走族は特に都会の人はアメリカのギャングにあこがれて そっち系のファッションをしているとは聞きましたが実際は どうなんでしょうか? あと、ケンカする場合はべたに鉄パイプとか木刀なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

「暴走族」という全国統合組織があるわけではありませんので何とも……。  彼らだって1人1人、全て個別の人格を持った人間です。  何にあこがれているかはその人によりますし、喧嘩するとき何を使うかもそのとき次第でしょう。  ある程度のブームはあると思いますが……。  プロトタイプとしての情報が欲しいと思う気持ちは、人間の本能なのでよく分かりますが、よくない考え方ですよ。

kanchanku
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね。失礼しました・・・。