• 締切済み

彼氏の携帯を見てしまいました

初めて質問させていただきます。 実は先日、つい出来心から彼氏の携帯メールを見てしまいました。 そこには1年半ほど前(まだ私と付き合う前)に彼氏がフラれた女性に対して、また彼氏がアタックしている内容でした。 「もう一度自分にチャンスをくれないか」と・・・。 その返事は「すでに結婚しているし、子供もできたので、気持ちはありがたいけれど、気持ちにこたえることはできない」という内容だったのです。 それで終わりだったらよかったのですが、別の女性にも意味ありげに「お休み」とメールを送信していました。 その返事は「あて先間違ってるんじゃないの?」という内容で、その返事の返事に「たまには連絡してみようと思って」といった内容が書いてありました。 いつも彼氏に私が一番好きだとか、一緒にいると幸せだと言ってくれていたのに、結婚だけはできないと言われ続けている意味がわかった気がして、頭をハンマーで殴られた気分です。 今は、自分は一年以上キープとして扱われてきたんじゃないかと疑心暗鬼で気が狂いそうです。 この場合、携帯を見てしまったことと、このメールに傷ついてしまったと彼氏に本当のことを告げてもいいのでしょうか。 私は彼氏が大好きだし、別れたくないです。でも、不振な行動をとる彼氏がどうも気になってしまい、携帯メールを見てしまいました・・・。 皆さんなら、こういうときどうされますか?

みんなの回答

  • tanana59
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

私なら、正直に言っちゃいます。 「ゴメン、見ちゃった。」 と言った具合に。 まあ、見ちゃったものは仕方ないですよね~。 誰も悪くないですよ。 彼は彼の内面の事情があるんでしょうし、でもそれを空気か何かで伝えちゃった。 質問者様は不安になっちゃったのは仕方ないですし、でもプライバシーを侵害しちゃった。 お互い様なんじゃないですかね。 そして、不安になった事実を伝えて、彼が怒ったりするだけであれば、 将来一緒に居て、質問者様が幸せになれる相手ではありません。 ちなみに、、 私も一回、彼氏の携帯を観た事があるのですが、観た事実ではなく、 その後勝手に自分の中で悩んだ事が、二人の関係を壊しました。 むしろ携帯を観なければ不安を解消できないような段階で、二人の関係は壊れてたんだと思います。 今は、新しい彼氏ができて、幸せです。 なぜか、今の彼氏の携帯は観たい、という気にはなりません。

noname#65135
noname#65135
回答No.8

「遊んでいます今の彼は」あそばれているのは質問者のあなた。 よくある事ですが、つまみ食いして楽しんでいます。しかし、それを拘束する何ものをも質問者の方にはありません。自由に遊んでいいのです。彼氏にするんだったらもっと観察しなければ自分が哀れになります。そんな彼を自分のものだと勘違いする前に彼の真意真実をつかむことです。 「メールの内容を見た」と告げて彼の反応結果で決意してください。

noname#128033
noname#128033
回答No.7

こんにちは。辛いですね。 このまま不安を抱えたまま付き合い、彼の心も野放し状態ではいずれ破局がくると思います。 別れたくないけど今の状況をどうにかしたいなら、わたしだったら試練と思って彼に正直にメールを見た事を言います。 その対応で彼の正直な気持ちが見えると思うからです。 だけど正直、相手が一人ならまだ考えるけど、この彼は何人かにアピールしているようですし、この時点でわたしなら別れますね。でもどういうつもりで他の女性にあんなメールをしてたのか理由は聞きます。聞いた方が今はまだ相手を大好きな分、別れる時に自分自身を納得させられるからです。 もしも弁解したとして彼が他の女性はただの遊び、って言ったとしても本気で好きな彼女が居るならこんな行動はできないって思うし、居たとしても誠実なお付き合いができない人なんだなって改めて思うことができます。 悲しい結果になったとしても、携帯を見ない限りわからなかった彼の気持ちを知ることができたと思った方がいいです。 女の勘は当たるし、神様の「別れなさい」っていうメッセージかもよ。

  • koyamax
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

ワタシも過去、同じように携帯を見てしまい 同じように辛い経験をしました。 ワタシは結果的に彼が信じられなくなって別れました。 男に限らず心ある人間ですから、 絶対浮気しないなんて人いないのかなってワタシは思ってます。 ただ、自分の責任のもと最低限彼女にはばれないようにする思いやりというか。。。 そういうのしてほしいなって思います。 携帯を見てしまったことは。。もうしてしまったことなので仕方ないですね。 今後、きっと彼を常に疑いの目でみてしまったりしてきっと辛い日々を過ごされることと思います。 思い切って別れるか、辛い思いしても彼が好きなら続けるか。。。ご自身でしばらく様子みたらどうでしょうか。 ただ、彼に携帯を見たことは言わなくてもいいと思います。言ったことで彼から責められて劣勢になるより、自身の気持ちで判断したほうがいいと思います。 浮気癖のある男性は、1度謝ってもまた同じコトを繰り返す気がします。 世の中にはもっと素敵な男性も居るんだって切り替えられたらこっちのもんですが。。。。 辛いでしょうが頑張ってくださいね。

  • koikoi810
  • ベストアンサー率12% (68/554)
回答No.5

携帯、黙って見ちゃったのはマズいですね・・・ なんで自分からドツボにはまっちゃうの~?? 見ちゃえば気になるに決まってるし、彼に言えば「勝手に人の携帯見るなんて」って反論の余地与えちゃうでしょ。 とは言っても、見ちゃったものは仕方ないですよね。 他人がどうしろと言ったところで、質問者様が腹を括ってから行動しないと、後悔します。 別れたくないなら黙ってる、見なかったことにした方がいいと思います。下手したら、質問者様の方が彼氏からの信用を失います。彼氏も、勿論悪いですが。 他の女性に手を出そうとする彼氏の行動がどうとかいうことは、あえて無視して意見を書きました。 だって、正しい正しくないのみでカタがつく問題でもないでしょうから。 私だったら絶対見ないし、見たことも見たいと思ったこともありません。

  • miracle7
  • ベストアンサー率29% (35/118)
回答No.4

携帯見ちゃいましたか・・・ 別れたくないなら携帯見ちゃだめですよーーー。 携帯見るのは別れを覚悟で、とどめをさしたいときだけです。 私も過去、昔の彼の携帯見ちゃったことがあるんですが・・・ 私は黙っていられず、問い詰め、 修羅場になって破局しました。 結果、浮気するような人とは別れて それでよかったと思うんですが、 やっぱり苦しかったです。 別れたくないならこっそり携帯見たことは言わないこと。 もし言うとしたら 携帯見せてーーって本人に堂々と言ってみるほうがまだ いいと思います。 それで相手がどういう反応するか見る。 見せられなかったらなぜ?って問い詰めても 変じゃないですしね。 今回の件ですが、客観的に見てその彼とモトカノはつきあうことは ないと思います。モトカノって結婚してるんですよね? 携帯見て怪しいことがあるとすべて怪しく見えて きてしまうものですが、この件に関しては 彼とモトカノがどうかなる、って心配はあまりない気が します。 どう問い詰めても、彼は余計隠すようになるだけなので、 暫く黙って様子見るのがいいと思います。 今事を荒立てて、あまりいいことはないと思いますね。 あなたのことが大事じゃないなら、とっくに別れていると 思うし。今迷ってるんじゃないでしょうか? 人間誰かとつきあってても、正直迷うこともあると 思います。 知らないうちに答えを出して清算するってこともありえる。 だから、彼を好きで別れたくないなら、信じてもうちょっと 様子みては? 問い詰めても、事態は悪化するだけです。 自分の経験からいっても、まったくそう。 あと、携帯は今後見ちゃだめですよ、別れたくないならね。 携帯見たら不安を買うことはあっても、安心は得られない。 不安材料を増やすだけです。

回答No.3

ちょっと話がそれるかもしれませんが、 彼氏に「ケータイ見たらどうする?」と聞いてみました。 「女の子ってさ、だいたい、疑ってかかって、ケータイとか見るんでしょう?」 と、「イヤな予感」がするから、見るんじゃないの?という話になりました。 「出来心」、とありますが、いろいろ不審な態度とか、いわゆる”女の勘”が働くような前兆があったのではないですか? もうそれだけで、本当に同情してしまいます…。 個人のプライバシーといいますが、 あまり「見てしまったこと」に罪悪感を抱く必要はないと思います。変な例えですが、お付き合いしている仲でのそういう干渉は「着替えを覗く」ような感じのもので、「覗かれては嫌だけど、だからって覗かれて何か問題が発覚するものではない」ものであるべきです。 もし結婚などの話が出ていて、真剣にお付き合いしたいと思っているのなら、なおさら、お互いに「バレてはマズい隠し事」があってはいけないでしょう。 彼という一番身近な存在の人こそ、一番信頼したいもの。 いろいろ気を回して心配しなければいけないような相手は、あまり好ましくないと考えるべきではないでしょうか・・・? 不安に思ったことは、思い切って打ち明けてみたほうがいいと思いますよ。poohさんに落ち度はありませんから、はっきり打ち明けてみて、彼の態度を伺いましょう。poohさんの気持ちに理解を示して、謝ってくれるようなら、ちょっと安心ですね。 今はまだ、「好き」という気持ちが大きいでしょうし、もっと他に彼のいい所があるのでしょうから、今回のことがあっても一緒にいたい、と思うのならそうするべきです。ただ、今後注意しなければいけないのは、浮気癖の可能性についてです。  一度浮気をしたことのある人の中で、「浮気したい!」とう衝動を抱いてから、それを我慢できる、と言う人はごく少数、多くが浮気を繰り返します。「元彼女」というのはちょっと事情が違うかもしれませんが、もしこういった状況が続くようでしたら、「癖」と諦めて、違うお相手を探しになったほうが幸せになれると思いますよ。    とにかく、素直に相談して、poohさんを一番に思って大切にしてくれるお相手かどうかを確かめているいいチャンスだと思いますよ!勇気がいるかもしれませんが、とにもかくにも、本人にあたってみてください!!がんばってくださいね!!

noname#89246
noname#89246
回答No.2

こんばんは 私も#1様と同じ意見です。 別れたくないなら黙って今までどおり付き合う。 別れる覚悟があるなら話すべきだと思います。 私も過去に同じような経験をしました。 しばらく黙っていましたが、やはり1度相手に疑いを持ってしまうと何もかもがウソに思えて結局別れました。メールを見てから信用できないことを話すとプライベートを見たと激怒されましたが… 辛いと思いますが、後悔しない選択をしてくださいね。 参考にならないと思いますが、私も同じような経験をしたので回答させてもらいました。

  • near_ogi
  • ベストアンサー率20% (52/252)
回答No.1

携帯見たという話になると泥沼化するだけだと思いますので、 少しでも別れたくないのなら、絶対に言わない方がいいでしょう。 彼氏が不審な行動をしているときにそれとなくカマとかかけて、 プレッシャーを与えてみたらいいと思います。 不審な行動があったときにちょっと冗談っぽく「浮気してる んじゃないの」とか、「最近、友達の彼氏が浮気してて~」 みたいな話を振ってみるとか。 携帯メールを見たなんて事はおくびにも出さず、彼氏には 浮気に気付いていると思わせるような態度で追いつめていって みてはいかがでしょうか。 別れてもいい覚悟があるのであれば、「携帯見ちゃったんだけど、 なにこのメール?浮気してんの?」とガツンと言ってしまったほうが すっきりすると思いますけどね。

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯を見たことを後悔しています。

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 35歳ですが結婚願望は彼にはなく、 今まで特定の彼女をあまり作らなかったような人で、 私は彼女として付き合ってほしいといわれ、付き合いました。 愛されてるなと思うような行動はしてくれない彼ですが 今までは1人の時間が好きで束縛されたくない彼が 私とは半同棲状態ですし、一緒に働いていて お客さんや友達には「彼女」として紹介してもらってます。 周りの人には彼女を紹介してくれるなんて初めてだね。と言われてたり 今までとは違う恋愛を彼はしてきて、普通の恋愛観はないのだなと思いました。 ですが過去の恋愛遍歴が不安になり、 つい出来心で半年ほど前に携帯を見てしまいました。 結果は黒で今までの彼女のような人たちだった人とは 切れておらず遊んだり泊まったりしていたことが発覚してしまいました。 それから彼に執着心ができてしまい 彼を疑うようになってしまいました。(携帯はそれからは見ていません) 彼にメールがきたら、また女の子からなのじゃないのかとか、 休みの日会えないといわれたら、また遊びにいくのではないかとか 重い女になってしまいました。 でもその反面彼が好きすぎて別れられないのが現状で別れられずにいました。 先日話し合う機会があり、携帯を見たことをいわずに 今までの彼女たちは連絡は取ってるのかと聞いてみたら 「人間関係は切りたくないから自分からは取ることはないけど きたらメールは返すし連絡はとってる。」 遊んだりするの?と聞いたら 「会ったりはするけど普通に友達として 会ってる、泊めたりはしない」と答えていました。 今までは複数の女の子との付き合いだったけど 私とは1対1の付き合いだと思ってるとも言っていました。 嘘ばっかりついてるなと思ったのですが それは携帯を見てしまったからであって、 見てなかったら多分ここまで疑わなかったと思います。 携帯を見てなかったら彼の言葉を信じていたと思います。 最近少し疑心暗鬼になり、彼がうっとおしいと思うような行動をしてしまい 別れ話になったのですが結局はこれからも付き合うと答えを出しました。 なので、今後はどういう付き合いをしていけばいいのかアドバイスをいただきたいです。 「別れよう」という答えは分かってます。でも別れられませんでした。 他にどんな道があるのか、どんな行動をしていけばいいのか、お聞きしたいです。

  • パートナーの携帯、見る?見ない?

    こんにちは。 みなさまは、彼氏や彼女、夫や妻などパートナーの携帯を見ますか?見ませんか? 私はまだ大学生だった頃、彼氏の行動を怪しんで携帯を見てしまったことがあります。結果、よく言われる「携帯を見てもロクなことがない」の言葉通りでした…。結局、話し合いで問題は解決したのですが、その後わりと長い間、モヤモヤと疑心暗鬼にさいなまれ続けました。 その時の経験から私は「携帯は断固見ない派」へ転じました。見てしまって気が晴れるのは一瞬ですが、お互いの信頼度も下がるし、なにより疑心暗鬼に囚われ嫌味ばかり言うようになった自分が嫌でした…。 今の旦那は別に見たきゃ見てもいいよ、というスタンスですが見ないことにしてます。 みなさまはパートナーの携帯、見ますか?見ませんか? 差し支えなければ理由もお聞かせ下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 常に不安です。

    7歳年下の彼氏(30歳)がいます。 彼氏は口数が少なく、穏やかな性格です。 最近なんかそっけなかったり、冷たかったり感じます。メールの返事がない事もあります。 (元々メールが苦手な人なので、それはあまり気にしてないのですが) もしかしたら他に気になる子とか仲良い子でもいるのでは?と不安になってきました。 彼氏の携帯をチェックするのは怖くてとてもできません>_< このままでは彼氏を問い詰めそうです…>_<… 会っても彼の行動一つ一つに疑心暗鬼になり生きた心地しません。 どうしたらよいでしょうか? 苦しくて仕方ないので質問しました。

  • 彼氏の携帯を見てしまい・・

    付き合って半年の彼氏の携帯を見てしまいました。 彼氏の家で留守番してるとき、彼が携帯を机の上に置きっぱなししていました。 見たらダメ!と思っているのに、手にとってみてしまいました。 たまに女友達とのメールがあったりはしましたが頻繁ではないし気になるほどじゃありませんでした。 そのなかで気になるメールがありました。 女性とのメールです。 送信履歴に 「話くらいだったらいつでも聞くよ」 「いまでもたまにあの時のことを思い出すことがあるよ」 「セックスして話しよう~、なんてね。」 という3通のメールです。 相手の女性のメールは消されてて見れませんでした。 今から3ケ月前のメールでした。 この女性とどういう関係かはわかりません。 私と付き合う前に関係があった人なのだとは思います。 3ケ月前のメールだし、今はありとりしてないようではあるけど。。。 みなさんでしたら、これくらは気にしませんか? 携帯を見た私が完全に悪いことはわかってますが気になります。

  • 彼氏の異性とのメール

    すごく長文です。でも切実なんです。 私はすごくやきもちやきなんです。携帯をチェックすることも多々ありました。 今付き合ってる彼氏とは付き合い始め異性のメモリーをお互いに消しました。 彼の就職がきっかけで遠距離になったあと勤め先に女の子がいるだけで不安でしたが勤め先の女の子に連絡先を教えないといけないこともあると思ったのでその時はちゃんと言ってねって言いました。その時彼氏は教えないと言ってました。しばらくたって同僚の女の子宛てのメールを間違って私に送ってアドレスを教えた事が発覚し内容も仕事の内容ではなかったのでケンカになることがありました。それから二年ほどたちますが、多少の不安はありますが彼氏はそんな人じゃないから大丈夫だって思えるほど信頼していました。期待もあったと思います。 ですが最近、浮気疑惑がありました。でも彼氏への信頼もあり言い訳をほぼ信じました。でもその次の日うっかりエロ本やらをみつけてしまいショックで「してない」と言っていた彼に裏切られた気がしました。それについてはしょうがないと言われるでしょうが、してない」と言い続けたことが腹立たしいし前日に浮気騒動があったこともあり、疑心暗鬼になりました。その夜携帯を見たくなりましたが昔みたいに嫉妬心の塊になってきている自分がとても嫌でやめました。でも疑う気持ちはどんどん強くなるし。そこで昨日ご飯を食べに行ったとき「結婚したら一切やめてほしい。だから今は浮気も全部お互いに黙認したらどうか」と言おうと思ってました。ですがその前に彼の携帯にメールが入りました。それが浮気相手なんじゃないかと心配になりその後もトイレといってメールしてるんじゃないかとか浮気相手ともこんな風に遊ぶのかなとか思ったりし食事中に来たメールがどうしようもなく確かめたくなり、確かめてしまいました。 デコメで元気?みたいな内容でした。電話も掛け合ったりするみたいだし過去に彼の送信したメールをみたら嬉しそうな絵文字がついていたり…とてもショックでした。私が期待や信頼をかけすぎたのも悪いとは思います。携帯を見てしまったことを謝り自分が醜くなることも嫌だから私もとらないから彼氏も連絡取らないでほしいと言おうかと思うんですがどう思いますか? 私の行動等に批判は多々あるかと思いますがそれについての返答は望んでいません。回答お願いします

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    皆さんのご意見をお聞かせください。 私には遠距離恋愛中の、同い年(お互い20代前半)の彼氏がいるのですが、 最近彼が私に対して冷めてきているのか 彼が何を考えているのかまったくわかりません。 今月の頭くらいまでは、お恥ずかしい話で恐縮ですが「好きだよ」や 「会いたいよ」などと連絡をくれていました。 ですが最近になって何も言ってくれず、むしろ連絡頻度も落ちています。 彼は、仕事の関係で夜の限られた時間しか携帯をいじることができません。 その限られた時間、Facebookは見ているようで、 それに気付いてしまったときからすごくつらいです。 他に気になる女の人ができたのかなと思うと尚更つらく、 疑心暗鬼になってしまいます。 ほぼ毎日連絡(LINE)はくれます。 1通ほどではありますが、以前はそれでも「愛してるよ」や、 私の送ったメールの簡単な返信などしてくれていたのですが、 今は私のメールの内容にも反応はなし、 または既読はついても連絡自体がこなかったりします。 仕事で忙しく連絡ができないのであれば何も思いませんが、 Facebookを見る時間があるなら、その時間を少しだけでも 私に割いてくれればいいのに…と落ち込んできます。 ワガママなのでしょうか…? 自由にさせてあげたい気持ちもありますが、 かまってほしいという気持ちもあり葛藤しています。 内容に返信してくれないのもちょっと悲しくもありますし、 「またFacebookを見てるのかな…」といちいち気にするのも疲れます。 もはや他に気になる人ができたのであれば 私もつらいですし、本当にそうであれば いっそのこと別れを切り出してくれればいいのにと 悶々と考える日々です。 …やはり彼は他に気になる人ができたのでしょうか。 彼が何を考えているのか理解できず困っています…。 皆さんはどう思われますでしょうか。 ご解答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の行動について質問させて下さい

    先日彼氏の家にお泊まりしたのですが彼氏が先に寝てしまい、枕元にはスマホが置きっぱなしになっていたのでつい出来心で彼氏のスマホのメールやラインを見てしまいました。 彼氏とは付き合って半年で、今までやましいことや浮気など無いと信じていたのですが、ラインの中で元カノとやりとりしていて、内容は飲みに行った話しや今度飲みに行こうというお誘い、待ち合わせ場所の相談などで、付き合っていた頃のラブラブな時のラインも残っていました。 私と付き合ってから間もない時には元カノとは一切会っていないし連絡も取っていないと言っていたので信用していたのですが、私は彼氏のラインを見て、疑心暗鬼になってしまい、思わず彼氏に元カノとのラインのことを責めてしまいました。 彼氏は元カノと会っていたことと連絡を取っていないと嘘を付いていたことを謝ってくれましたが、直後に私がスマホを見てしまったことに対し怒りはじめ、プライベートの侵害だと責められ、その場でスマホをパスロックしてしまいました。 確かにスマホを見てしまったことは申し訳ないと思いますし、私も謝りましたが、嘘を付きパスロックまでした彼氏に対して、信用出来なくなってしまいました。今度も元カノと会ってしまうかもしれないと不安で仕方ありません。 かといって彼氏のことは好きですし別れる決心もつきません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 彼氏に他の女がいても・・・

    彼氏とは付き合って1年になります。 付き合い始めた頃から彼氏に他の女がいる事を知りました。 ちょとした出来心から彼の携帯を見てしまいました。 その罪悪感と別れたくなかったので彼に問い詰める事も出来ず1年になってしまいました。 でもやっぱりずっと気になってしまって最近また彼の携帯を見てしまいました。前はめちゃめちゃラブラブなメールの内容だった(私にはしないような)んですが、彼は今仕事が忙しいので相手していられないのか女のメールでは「会えない期間が長すぎる」とか少し険悪なメール内容でした。彼は忙しくても私とは週1回は必ず会ってくれます。メールはほとんどないですが・・・。 けどこないだ私とは約束していないコンサートのチケットを見つけてしまい我慢しきれなくなって(前にこの女とコンサートに行ってるので)彼と話をする事にしました。 最近携帯を見た事は言わず、一番最初に携帯を見た事、コンサートのチケットの事を言いました。 彼の返事は女は元カノで最初は私が彼の事が本当に好きなのかわからなかったから元カノとも連絡をとっていた。今はたまにメールが来るくらいだと言ってきました。コンサートは知り合いに頼まれたからだと言ってきました。 彼は本当かどうかはわかりませんが今年は仕事を変えたばかりだから無理だけど来年には結婚を考えてる。前から好きな気持ちは変わらないし親(彼の)と一緒に旅行に連れて行ったりはしないと言って来ました。 彼の言ってることはきっと嘘です。今でも元カノと会ったりしてると思うしコンサートも一緒に行くと思います。でも色々な面で私を優先してくれるのがわかるし、私がもっとメールしてというとメールもしてくれるようになりました。話し合いでずっと私が疑ってきたからもう信じる事はできないと思うから別れるか距離をおくかと彼に言われましたが私はこのままの今まで通り付き合っていきたいと言ったのでこのままになりました。 わたしは彼が本当に好きなので絶対に別れたくありません。なのでもう何も言わず付き合っていこう決めました。 メールの内容から元カノには旦那と子供がいるようなのでいつかは終わるだろうと・・・。 でもやっぱり疑う気持ちは消えないし悪い方向ばっか考えてしまいます。本当にこれでよかったのかと日々考えてしまいます。 こんな私になにか助言、意見をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の携帯について…

    女性、男性問わず意見をいただけるとありがたいです。長文になりますが、よろしくお願いします。現在、付き合っている彼氏がいます。(私36才、彼氏34才、付き合って1年半)彼氏の友達を全く知らず、今だに友達と呼べる人とは会ったことがありません。付き合って半年位の頃、女の人からメールがありました。あまりメールなどをやる彼氏ではないので、何げに『誰から?』と聞くと『○○ちゃん、今日暇?だって…』と言われ、どんな友達なのか訪ねました。その人は10年前からのサーフィンの仲間だそうで、結婚して子供もいるそうなので、今では気になりません。そんなこともあり、無性に彼氏の携帯を見たくなってしまい、見てしまいました…信じられないことに

  • 彼氏の携帯を見てしまった

    土曜日、彼氏の携帯をつい見てしまいました。 そしてその現場を発見されてしまい、 大激怒。 その場ですぐ自分なりには一生懸命謝ったのですが 帰れといわれ、それ以降全く連絡がありません。 携帯なんてプライバシーなもので見ていけないのは わかっていたつもりだったのですが 最近ちょっと連絡の取れないタイミングがチョコチョコあったりで 勝手に不安になってしまい、 見て何もないことで安心できるような気がしてしまって つい見てしまいました・・・。 言い訳にしかならないのわかっていますが 自分がつい見てしまった気持ちは1回だけメールで彼に 送りましたが、やはりそれも何の返事もありません。 悪いことをしたのは自分だとはわかっています。 このまま連絡のないまま終わってしまうものでしょうか? またメールしたら本当にしつこいやつと思われそうで 怖くてできません。 どうしたらよいのでしょうか?