彼氏の携帯について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の友達との関係に疑問を感じる私。
  • 彼氏の携帯を見てしまった衝撃の事実。
  • 彼氏の携帯を見てしまった私の葛藤と今後の関係。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の携帯について…

女性、男性問わず意見をいただけるとありがたいです。長文になりますが、よろしくお願いします。現在、付き合っている彼氏がいます。(私36才、彼氏34才、付き合って1年半)彼氏の友達を全く知らず、今だに友達と呼べる人とは会ったことがありません。付き合って半年位の頃、女の人からメールがありました。あまりメールなどをやる彼氏ではないので、何げに『誰から?』と聞くと『○○ちゃん、今日暇?だって…』と言われ、どんな友達なのか訪ねました。その人は10年前からのサーフィンの仲間だそうで、結婚して子供もいるそうなので、今では気になりません。そんなこともあり、無性に彼氏の携帯を見たくなってしまい、見てしまいました…信じられないことに

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

質問文作成中に投稿してしまったのでしょうか。 意味がよく分からないので補足してください。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼氏がいます

    はじめまして。21歳の大学生です。 今好きな人に彼氏がいます。 彼女とは三ヶ月ほど前にバイトで知り合ったのですが、その時に二年半ほど付き合ってる彼氏がいることは知りました。 それからしばらくは意識することも無く普通のバイト仲間として接していたのですが、先月上旬頃に話の流れで映画を一緒に見に行くことになり、それを機会にメールの頻度が増えてきました。 映画に行ったりメールをしているうちに彼女に惹かれていきました。でも彼氏がいるんだし、と諦めてこのまま良い友達でいようと思っていましたが、彼女から「彼氏とうまくいってない。彼氏と別れようか考えてる。」とのメールが来るようになりました。 彼女曰く、「彼氏からの愛情を感じられない。」「彼氏と別れたい気持ちもあるけど、二年半の壁が大きい。彼氏の家族とも仲良く、家族みたいな存在で身動きできない。」「愛するより愛されたい。言葉でも態度でも自分の気持ちを表してくれて、自分をすごい好きになってくれる人がいたら即惚れるかも。」だそうです。 現在彼女とは映画をきっかけに二人で遊ぶようになり、今度は海で花火でもしようか~って話も出ています。 私は彼女に気持ちだけでも伝えようと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 最後に、長文となりましたが読んで頂きありがとうございました。

  • 彼氏とのことです。

    私は高校3年です(^^) 今月で付き合って1年になる彼氏がいます。 最近になって本当にあたしのことを好きなのかなと不安に思うようになりました。 でも1週間前に会ってくれました。 メールとかで半年くらいまでは好きとか言ってくれたのに今では言ってくれません。 彼氏のブログを見たら 夜にメールしてるだけで幸せと書いてありました。 メールしてるだけで幸せと書いてあった日ちょうどあたしともメールしてたんですが他の人じゃないかとか不安です 女とかじゃなくてただ単に友達とメールしててならいいのですが(^-^; 今度あたしのこと好きとか聞いてみたいのですどうでしょうか。

  • 彼氏の女性関係

    私は今の彼氏が初めての人なのですが、 普通、彼女が居る彼氏って女友達とはどのくらいの頻度で遊びに行ったりするんでしょうか? 彼女がいるのにも関わらず「友達」という女性に「あいたい」とか 頻繁にメールするのってどうなんですか? 彼氏に問い詰めても「友達は友達。彼女は彼女」としかいいません。 普通に誠実な人なら信じられるのですが、 付き合って2年になる彼氏は自他共に認める女好きです。 女=メス=ヤれるとしか考えていないそうです。 こんなこと言われたら友達とか会社の人とごはんに行くといわれただけで、嫌な心配ばかりしてしまいます。。。

  • 彼氏の携帯を見てしまい・・

    付き合って半年の彼氏の携帯を見てしまいました。 彼氏の家で留守番してるとき、彼が携帯を机の上に置きっぱなししていました。 見たらダメ!と思っているのに、手にとってみてしまいました。 たまに女友達とのメールがあったりはしましたが頻繁ではないし気になるほどじゃありませんでした。 そのなかで気になるメールがありました。 女性とのメールです。 送信履歴に 「話くらいだったらいつでも聞くよ」 「いまでもたまにあの時のことを思い出すことがあるよ」 「セックスして話しよう~、なんてね。」 という3通のメールです。 相手の女性のメールは消されてて見れませんでした。 今から3ケ月前のメールでした。 この女性とどういう関係かはわかりません。 私と付き合う前に関係があった人なのだとは思います。 3ケ月前のメールだし、今はありとりしてないようではあるけど。。。 みなさんでしたら、これくらは気にしませんか? 携帯を見た私が完全に悪いことはわかってますが気になります。

  • 彼氏の女友達

    私は付き合って1年半になる彼氏がいます。その彼氏と女友達のことで悩んでいます。私と彼は高校時代の同級生で25歳の同い年です。彼とは偶然再会して付き合うようになりました。付き合ってすぐに、彼はとても友達が多いのは知っていたけど、女友達も幼なじみを含めると何人かいるのがわかりましたが、私には男友達が一人もいなくて、彼には、「今までいた女友達をやめることはできないし、これから女友達を増やすわけではないから、おまえとは違うから、おまえが男友達を作るのはおかしい。」と言われて、納得できずケンカになったけど、今は納得しました。それから、1年半付き合ってきて彼とは、家が近いということもあり、夜にほぼ毎日のように会っている生活が1年半つづいて、幼なじみの女友達とは、私と会えないときに少し会っているみたいだけど特に女友達と遊びに行くということはなくて安心していました。でも、今回、聞いた事ない女友達から、(たぶん中学時代の友達?)恋の相談をメールで受けて、好きな男を招待する雰囲気のいいキャンプ場を紹介してといわれて彼がメールで返事して、そのキャンプ場に下見に連れて行ってあげることになりました。はじめてのことで、どう対処していいかわからないです。連れて行ってあげる彼女には私という存在は知っています。彼氏にはこの1年半、「自由にさせてくれれば必ず私のところに戻ってくるから、浮気しても必ず戻ってくるから」と言われてきました。本気なのか冗談なのかわからないけど、浮気はしてしまうかもしれないけど、必ず戻る、戻るところはお前のところ以外ないと言われています。でも、自由にしないと苦しくなると言われています。女友達をどう思いますか?付き合っていても女友達は必要なのでしょうか?彼は女友達に、私を連れて行って楽しいところとか女の気持ちを知って私に生かしたいみたいですが。女友達と1年半付き合ってきてこんな1日中遊んだり、雰囲気のあるところに連れて行くのははじめてなんですが、帰ってきて連絡あった時どう話ししたらいいのでしょうか。長い文章になりすみません。よろしくお願いします。

  • 彼氏の友達の彼女

    彼氏が友達二人と遊ぶと言っていたのですが、その友達二人が彼女を連れてくるそうです。 私もちょうど暇な日なので連れてってと言うと、楽しくないと思うから来ないほうがいいよ と言われました。 後からそんなの仲間はずれでは?と喧嘩になり、彼氏が言うには、私の友達に会ったこともないし紹介すらされたことがないから自分の友達に会わせたくないと言ってきました。 すごくむかつきます。プチキレテしまいました。 何かアドバイスをお願いします。

  • 感覚がずれている彼氏

    付き合って3年になる彼氏についてです。 彼氏にはとても仲の良い女性がいます。三人とも20代後半です。 昔、彼はその女から「あなたのこと好きなんだけどまだ元彼達も好きだから吹っ切れたら付き合おう」と言われていました。 私の彼氏もその気だったので、女の気持ちが整うまで待っていました。 同棲状態でしたが、あくまでも付き合ってはいないので肉体関係はなかったそうです。 しかしその告白から約一年後、やっぱり元彼の中の一人が好きだからこの関係を終わりにしようと告げられ、彼氏は裏切られた気持ちになりその女を嫌いになったんだそうです。 その半年ほどあとに彼から私が告白され、付き合い始めました。 女のことは友達として紹介されていましたが、二人が頻繁に連絡しあい遊びに行くことに疑問を感じ浮気を疑ったところ、先の件を教えられました。 彼は「もう恋愛感情はないから怒らないで。仲直りした今はなんでも相談出来る兄弟のような関係。女性として愛してるのは(私)だけだから」といつも言います。 しかしその頻繁なメールのやり取りを見ると、お互いに ・会いたい ・もっと遊びたいのに(私がいるから)出来ないね ・あの頃が懐かしい ・普通に好きだよ!(これに対しては「俺も普通に好きだよ」) あ、お互い携帯はオープンにしてあります。 やましいことが無いなら見られても問題ない、という方針です。 つまり、彼氏はまったくやましいとは思ってない。 彼氏と私はお互いの両親に挨拶しており、結婚を前提に付き合ってることを告げています。 「こういうの不愉快だからいっそ付き合えば?ていうか面倒くさいから別れよう」といくら言ってみても「そんな気無い!絶対別れない!なんでこんなに愛してるのに信じてくれないの」の一点張り。 実は二股なのでは?と思い、その女の友達から聞いてもらっても、むこうも「まったく付き合う気はない。ただ純粋に遊びたいだけ。」と言っているそうです。 彼氏は結構モテます。本人も自覚してて若干うぬぼれてます。 彼のこと好きですし信じたいのですが、本心がわかりません。 この二人の感覚がずれてるというか、両手に花?でいたいんでしょうか。 結婚したら落ち着くのか…? 男の人ってそんなもの? 長文すみませんでした。

  • 彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわか

    彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわかりません。長文でごめんなさい。 つきあって三ヶ月の彼がいます。元カノと別れたのは半年前です。彼女の気持ちが重くなって別れたそうです。好きだけど重い、もうこれ以上つきあえない、これからは友達でいられたらいい、と言ったそうです。彼女は、ごめんね今までありがとうといって、素直に別れてくれたそうです。 私とはそんな話をしたり、あと仕事や家族のことで相談にのったりしてるうちに、なんとなくつきあうようになった感じです。 別れて一ヵ月後くらいに、彼女から普通に明るいメールが来て、その後は週一くらいのペースで近況連絡みたいなやりとりをしてました。でも、彼がはまってる海外ドラマの話をきっかけに、すごくメールが盛り上がって、最近は毎日に近いくらいやりとりしてるみたいなんです。彼女もそのドラマにはまったみたいです。彼女にDVDを貸したり、ドラマの話したいねってことで、一度飲みにいったみたい。話も盛り上がって楽しかったようです。彼女の誕生日にも、おめでとうメールしてました。彼女キティが好きなんだけど、わざわざ可愛い画像を探してきて添付してました。。 彼は会社でも女の友達いるし、メールしたり、ご飯食べたりもします。でも、そんなにしょっちゅうじゃありません。もともとはメールもマメな人じゃないんです。やっぱり元カノに気持ちがあるんでしょうか。私は彼と、すごくラブラブからつきあい始めたわけじゃなくて、今でもすごくラブラブってほどじゃありません。時々つきあってるのかな?って思ったりします。毎日メールもらったりなんてことないんです。彼はやっぱり彼女のことまだ好きなんでしょうか。このままいったら、やりなおしちゃうこともありますか。私は一回冷めたらもう復活することはないだろうって思ってて、最初の頃は安心してたんだけど、今は不安です。

  • 彼氏のケイタイを見てしまいました。

    先日いけないこととわかっていても、彼氏のケイタイを見てしまいました。 そしたら他の女性と会っているようなメールがありました… (たぶん地元の人で、会ったのは数回程度だと思います) 前々から、地元には女の友達が多いとは聞いていましたが、メールするぐらい の仲だと聞いてました。 ので、電話もしないし、会ったりすることはないと言ってたんです。 その女性とはかなり遅い時間に会ってる様子でした。 そして、その人と会った次の日に私とのデートに思いっきり寝坊して遅刻してきたんです。 他の人と夜遅くに会ってて、デートにすごい遅刻してきたことがかなりショックでした… 今の彼氏とは付き合って2年ぐらいになります。 絶対に浮気なんてしないし、キャバクラだって今まで1回も行ったことない、嘘もつける 性格ではない、と言う人です。 私も実際にその言葉を信じていました。 それに私に対しても男と2人で会うのは絶対にやめてくれという感じの人なんです。 自分がされて嫌なことを、自分がしてると思うと信じられなくなってきてしまいました。 さりげなく、彼氏に女の人と2人きりで会ったしてないよね??と聞いたら、そんなこと絶対にして ないと言われました・・・ 色々突っ込んで聞いてたら、彼氏も私が内緒でケイタイを見たかもと疑ってる様子はあります。 そのことを彼氏に問いただすのには、内緒でケイタイを見てしまったことを正直に言うしかないの でしょうか~? 正直にケイタイを見たことを言ったら嫌われそうなんです。 でも、本当のことを彼氏の口から聞きたいんです。 ケイタイを見てしまったことにかなりの後悔をしています。 嘘はつけないと言ってたのに、私に対して実際に嘘をついてるし。 見てしまって以来、会っても本当に苦しいです… どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏が望んでいることが分かりません。

    こんばんは。21歳のOLです。 彼氏は、1コ下の学生です。 付き合ってもうすぐ1年半になるのですが、一ヶ月前に一度別れてヨリが戻って今に至ります。 1年前同じバイト先で知り合って付き合うことになったのですが、うまくいきません。 同じことの繰り返しと言いますか。。 付き合う前から、バイト先に仲のイイ男友達がいて(私が昔好きだった人です)その人と、2人で食事に行ってしまったことがありました。 そしたら物凄い勢いでキレられてしまいました。 私が昔、好きだったことも知っているから怒るのも当然ですよね。 それからその人とは、食事に行ったり仲良く話したりするのも控えました。 最終的にメールアドレスも消しました。 今は、その人と何もないのですが、彼氏がまだその人のことが引っかかってるみたいで。 今でも彼氏はバイト先でその人と関わりがあるので、色々と言われてるみたいです。 その人は、私たちが付き合っていること知っているのですが、一度別れた時に私の悪口を言いたい放題言っていたそうです。 その時にバカにされた言い方をされたのが凄く悔しかったみたいで、私とその人が今まであったことなど忘れたくても忘れられないそうです。 忘れられるくらいのことが何かないと、ずっと消えないと言っていました。 彼氏も自分が何を望んでいるのかよく分からないみたいです。 私の愛は伝わっているそうで、心配はもうないみたいなのですが。 彼氏のことが本当に大好きなので、どうにかしたいのですが、分かりません。 答えが見つかりません・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。