彼氏の携帯について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の友達との関係に疑問を感じる私。
  • 彼氏の携帯を見てしまった衝撃の事実。
  • 彼氏の携帯を見てしまった私の葛藤と今後の関係。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の携帯について…

女性、男性問わず意見をいただけるとありがたいです。長文になりますが、よろしくお願いします。現在、付き合っている彼氏がいます。(私36才、彼氏34才、付き合って1年半)彼氏の友達を全く知らず、今だに友達と呼べる人とは会ったことがありません。付き合って半年位の頃、女の人からメールがありました。あまりメールなどをやる彼氏ではないので、何げに『誰から?』と聞くと『○○ちゃん、今日暇?だって…』と言われ、どんな友達なのか訪ねました。その人は10年前からのサーフィンの仲間だそうで、結婚して子供もいるそうなので、今では気になりません。そんなこともあり、無性に彼氏の携帯を見たくなってしまい、見てしまいました…信じられないことに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

質問文作成中に投稿してしまったのでしょうか。 意味がよく分からないので補足してください。