• ベストアンサー

彼氏とのことです。

私は高校3年です(^^) 今月で付き合って1年になる彼氏がいます。 最近になって本当にあたしのことを好きなのかなと不安に思うようになりました。 でも1週間前に会ってくれました。 メールとかで半年くらいまでは好きとか言ってくれたのに今では言ってくれません。 彼氏のブログを見たら 夜にメールしてるだけで幸せと書いてありました。 メールしてるだけで幸せと書いてあった日ちょうどあたしともメールしてたんですが他の人じゃないかとか不安です 女とかじゃなくてただ単に友達とメールしててならいいのですが(^-^; 今度あたしのこと好きとか聞いてみたいのですどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • light192
回答No.3

確かにメールの頻度などが減ると付き合いが長くなるにつれて不安になりますよね。 ただ、ずっと一人で抱えていてもなかなかいい方向には向かわないんじゃないかなぁと思います。 思いきって聞いてみるのもいいのでは?あまり何度も聞いてしまうと人によっては重く感じてしまうかもしれませんが、しつこく聞かなければ大丈夫だと思いますよ。 彼氏さんが好きだよ、って言ってくれたらそれを信じてあげるのが一番だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

27歳女です。 彼氏は年上なのかな?同級生? メールで好きとかは時とともに減っていくのはある意味自然ですよ。 読んでる限りでは大丈夫そうだけどな。 つきあって1年、丁度そういう時期なだけです。 セックスはもうしてるのかな? セックスありの関係ならそんなもんですよ。 セックスまだならそろそろしないとまずいかもね。

• mappy0213
回答No.1

若いですね(笑) 不安なら直接聞くしかないですね ただあまりずっと好きだとかって言われていると逆にその言葉が 軽くなりませんか(笑) 結局は何をしてても不安にはなると思いますよ。 これから卒業してお互いいろんな人と出会うでしょう 会社に入ったらきれいなお姉さまもいてるでしょうし でもね そんな人たちよりわたしが上!って思わせないと いろんな意味で自分を磨いて行きましょう。 あとね あなた自身が好きになった男って そんなに信用のない奴ですか? 違うでしょ!!