tanana59のプロフィール

@tanana59 tanana59
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 彼氏の携帯を見てしまいました

    初めて質問させていただきます。 実は先日、つい出来心から彼氏の携帯メールを見てしまいました。 そこには1年半ほど前(まだ私と付き合う前)に彼氏がフラれた女性に対して、また彼氏がアタックしている内容でした。 「もう一度自分にチャンスをくれないか」と・・・。 その返事は「すでに結婚しているし、子供もできたので、気持ちはありがたいけれど、気持ちにこたえることはできない」という内容だったのです。 それで終わりだったらよかったのですが、別の女性にも意味ありげに「お休み」とメールを送信していました。 その返事は「あて先間違ってるんじゃないの?」という内容で、その返事の返事に「たまには連絡してみようと思って」といった内容が書いてありました。 いつも彼氏に私が一番好きだとか、一緒にいると幸せだと言ってくれていたのに、結婚だけはできないと言われ続けている意味がわかった気がして、頭をハンマーで殴られた気分です。 今は、自分は一年以上キープとして扱われてきたんじゃないかと疑心暗鬼で気が狂いそうです。 この場合、携帯を見てしまったことと、このメールに傷ついてしまったと彼氏に本当のことを告げてもいいのでしょうか。 私は彼氏が大好きだし、別れたくないです。でも、不振な行動をとる彼氏がどうも気になってしまい、携帯メールを見てしまいました・・・。 皆さんなら、こういうときどうされますか?

  • 妥協で恋人つくった方がいいんでしょうか?

    こんにちは。 25歳男です。最近なかなか恋人ができません。アプローチした女性は何人かいたのですが、本命の子は彼氏がいて「その人以外今はみる気がしない」本命じゃない子は自分自身があまり乗り気じゃないのでスル―、あと自分の失態という感じを繰り返し2年ほど彼女がおりません。 昔の自分はダメなやつでした。ですが、20位の時に彼女ができました。しかし、結局遠距離になり1年位経ってから捨てられました(笑) そこで、何か奮い立ちダメな自分を自覚していたこともあり「もてる男になろう」と思い、ナンパを始めました。 なぜナンパにしたかというと、出会いが少ないお金がかかる状況において、道行くタイプの人にタダで声かけて仲良くなれるということに無限の可能性を感じたからです。 そして、ナンパを1年半ほど続け、ドツボにはまりました。色々事情があって目標が彼女つくることから女の子とHをすることに変わり (周りの環境に毒されました。社会人になる年だったし、10上の人ととかと絡んでバカやるのは結構新鮮で楽しかったとこは楽しかったし)自分を見失ったところで止めました。 ですが、ナンパを通して女の子と話す度に緊張していた自分が今では美人だろうと全く臆さなくなったし、ファッションも「格好良いね」と言われるようになり、結構自分の中では黒歴史もつくりましたがナンパしたこと自体はやってよかったと思っています。 で、その後真面目に彼女をつくろうとして1年半後今に至ります。 しかし、ナンパのせいで目が肥えたことと、自分のスペックアップもあったりとかで率直にいえばなかなか釣り合う人がいないと言う心境になっています。 多分、ナンパのいい部分を努力する中で経験して周りの目が急に変わったことへの不信感とか、折角努力したんだからという心境も混ざっていると思います。 いずれにせよ、昔は大分普通の子でも十分満足していましたが、今ではより魅力的な人を求めているため絶対数が少なくなかなか理想の出会いがないという感じでそろそろ疲れてきました。 正直自分のことを分かってくれる人なら誰でもいいという気持ちで、例えば多分こちらに気があってちらちらアピールしてくる子がいるんですが向こうから誘ってくれればふらっと行くと思いますが、こちらからわざわざ行こうという気になれません。 しかし、きちんとした恋愛っていうのは、20の時の1年間の幼稚な恋愛しかないし、やはり恋愛初心者であるんだから選びすぎてもどうかなって思いもあり、今回質問させていただきました。 皆さんこれを読んでどう思われますか? 私は、今のままある程度理想の子を追い求めても大丈夫でしょうか?それとも、気乗りしない子にでも積極的に行った方がいいでしょうか? また、気乗りしない子と例え付き合ったとしてもあまり長く続く気がしない(これが結構大きいかも。気乗りしないのに誘うのが失礼な気がしてならない)のですが、そのようにして付き合ったことなどある方、付き合っていればそのうち愛しく思えるのでしょうか? 乱文の上情報が少ないので判断がつきにくいと思われますが素直に感じたことやアドバイス的な経験談など気軽に書いていただければありがたいです。 ちなみに当方、現在院生なので結婚は30~35歳位にできればと考えています。 また、参考までに下記の性格診断の結果ENTJ型で「生まれながらの指導者」と出ました。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 少し疑問に思うところもありますが大方あたっていると思います。 時間のある方回答よろしくお願いいたします…