• 締切済み

活力鍋でパンが焼けるか?

アサヒ金属の活力鍋を長年愛用しています。 最近フライパンや鍋で焼くパンに興味があるのですが、詳しい焼き方教えてほしいのです。活力鍋も無水調理が可能なのでパンが焼けるんじゃ・・・とは思うのですが…。 最近シンプルでものを大事にする生活を心がけているので、手元にあるものでおいしくパンが焼けたらな、と思っています。 初心者にもトライしやすいパンの焼き方、また道具とオーブンを持っていないのでシンプルにおいしく焼けるパンのレシピも教えてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

圧力かけて焼こうとしたら蒸しパンになるでしょうね。 圧力をかけないで焼けば焼けそうですけど、 なべが傷みやすいでしょうね。

kannzeaki
質問者

お礼

ありがとうございます。