• ベストアンサー

一生で出会える人数と親しくなれる人数

一生で親しくなれる人数ってどのくらいでしょう?世界で何億もの人がいる中で親しくなれる人ってほんのわずかだと思います。皆さんはどのくらいだと思いますか?またそれに関する情報があれば教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなことを聞いたことがあります。 世界には今65億人もの人がいて、1秒に1人ずつ出会っていっても、200年近くかかります。 私たちは、同じ世界に同じ時代に生きている、すべての人には会えないんです。 関係ない話をごめんなさい。 質問者様のおっしゃる親しくなるとは、どの程度から親しいということになるのでしょうか。程度によって、全然違ってきますよね。

rnbjh076
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親友・仕事仲間・学校で出会うのが親しい人と思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

統計学だから教育あたりのカテはどうでしょうか?

rnbjh076
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。