• 締切済み

ミゼットのことで・・・

ミゼットが調子が悪く、黒煙が出るようになりました。  燃料が濃いのだと思うのですが、 キャブがオートで、キャブ交換も、アッセンだと聞きました。  何かいい方法など、あったら、教えてください。  それと、このエンジンに、流通できるものなど、おしえてください。  お願いします。

みんなの回答

• O8GR
回答No.2

車で質問をする時、まず年式か型格を書いた方が良いですよ。 三輪のミゼットと四輪のミゼットIIがありますがどちらかわかりません。 肝心の黒煙ですが、キャブのオートチョークが効きっぱなしの可能性が高いです。 オートチョークが効きっぱなしの可能性が高いです。寒冷地でなければ、オートチョークが効かないように加工する(加工してもらう)のが良いと思います。 キャブ交換がアッセンブリとありますが、キャブのO/Hキットがあるか確認しているでしょうか? 無くてもパッキン紙を切ってパッキンの自作もできますからキャブのO/Hは可能です。 キャブの修理は、ある程度知識と経験が必要なのでディーラーに頼むか、慣れた人と一緒に作業した方が良いでしょう。

• ASIMOV
回答No.1

エアーフィルターを外したらどうなりますか?