• 締切済み
  • すぐに回答を!

リード90 HF05 に乗っていますが最近エンジンの調子が悪くなりまし

リード90 HF05 に乗っていますが最近エンジンの調子が悪くなりました。症状は走行中に突然、ガス欠のような感じでエンジンが止まります。セルでもキックでもかからなくなります。でも30分ほどたつとまた普通にエンジンがかかります。5キロほどで止まるの繰り返しです。キャブのオーバーホールもしましたが直りません。部品名はわかりませんが燃料パイプやらキャブへのパイプやらがあつまっているアルミっぽい部品が原因かなとかも思いますがわかりません。どなたかわかる方、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

キャブはオーヴァーホール済との事ですが、燃料ストレーナー (フィルター)清掃は如何?。 勿論やって居る事と思いますが、  念のため。   済んで居るなら御免なさい。