• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ZRX400のキャブ交換について

ZRX400のキャブ交換をしたところ組み付け終わってもエンジンがかかりません。 キャブは純正のキャブで燃料が送られてない感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Lupinus2

燃料コックの負圧ホースを付け忘れていませんか? 負圧コックはONにしてもしばらくセルを回しっぱなしにしないとエンジンが始動できるほどにガソリンが落ちません。 PRIにすれば負圧が無くてもガソリンが落ちます。 PRIにしてバイクを垂直にして(サイドスタンドで斜めに停めている状態ではなく、またがって直立している状態にして)ガソリンを落としてください。 それでもダメな場合はオイラー等で直接キャブにガソリンを入れます。

質問者からのお礼

的確な回答ありがとうございました。