• ベストアンサー

腰の痛み

中学の頃に腰を痛め、最近では立ってるのも辛いぐらい・・・。 整体に行きたいと思ってるのですが、 新宿近辺で、どこか良い整体を知ってる方、教えてください。

• chi-5
  • お礼率41% (15/36)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po-net
回答No.1

腰が痛いとの事ですが、痛みが足に響いていませんか? 足を伸ばし、前屈すると痛みはありますか? コレに該当するようでしたら、念のために大きい病院でMRIという機械で検査してもらってください。 椎間板ヘルニアの可能性もあります。 私は放っておいたら、かなり悪化していました。 それではお大事に。。。

chi-5
質問者

お礼

ヘルニアですか・・・。 今のところ前屈しても痛みは、なかったのですが、 ちょっと不安です。 病院で検査する事も考えてみます。 回答ありがとうございました!!