• ベストアンサー

腰が痛いです

腰が痛いんですが…。 腰をマッサージしてもらっても全然良くなりません。 どこかいい接骨院とか整体とか教えてください! できれば西武新宿線沿いがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivisters
回答No.1

腰が痛くても、腰を揉めばいいってもんじゃありません。 痛みを引き起こす原因が別の場所にある可能性もあります。 原因がなんなのか、探し出すには、マッサージでは根本的な解決になりませんよ。上 石神井に、とても信頼している先生がいます。 良かったら、一度診てもらったらどうでしょう。 (ちなみにうちの家族は全員そこです。) オステオパシーカイロプラクティックセンター http://www.kocc.jp/