• ベストアンサー

介護用品探してます。

目盛り付きのコップを探してますが、なかなかなくて結構品揃えの良いサイトやお店を教えてください。 あっても、子供用で200ccくらいの小さいやつで大人には絵がかわいすぎるのしかないんです。

• y1012
  • お礼率19% (5/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinmino
回答No.1

こんばんは 下記URLは如何でしょうか?(参考URL) ただ240mlです。 今私が働いてる施設に入居してる方もこれを使っておりますが その方曰く 飲みにくいとのことで ふたは利用せず 普通のストローを使いラップをふた代わりにしています。 もうちょっと入るのが欲しい・・・のであれば、 500mlや350mlのペットボトルに油性ペンで50mlごとに メモリをつけて http://www.tsuhanclub.co.jp/senior13/hagy/hagy.html 上記URLのようなものをつけるのもいいかと思います。 ただ お値段がちょっと高いな・・・と感じるので、スーパーなどで同じようなの売っていますよね。 それを利用しては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.kenjoy.jp/care/4902508107983.html