• ベストアンサー

埼玉 ベビー用品

私は三郷市に住んでいて12月に子供が生まれるんですが、ベビー用品が安く売っている所(お店、サイト等)知っている方いましたら教えてください。初めての子供なので新品でそろえようと思っています。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vine6969
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.4

三郷に比較的近い所に住んでいます。 ベビー用品を揃えるのにオススメは、 1・TXの三郷中央駅にある西松屋   (広くて綺麗でしかも空いています!) 2・TXの八潮駅(フレスポ八潮)にある西松屋   (1と同じ店ですがフレスポ内は他にもベビー服の取扱いがあるユニクロがあります) 3・アリオ亀有(ヨーカドー系ショッピングモール)にあるアカチャンホンポ   (新しくて綺麗です。アリオも他に色々お店が入ってます) 4・その他アカチャンホンポ   (足立保木間、川口グリーンシティなどがあります) 5・しまむら   (八潮店など。商品は店によってまちまち、品揃えも常に同じではありません。が、雑貨の安さは一番です!) 6・川口のバースデー   (しまむらがやっている子供用品専門店で、川口のダイヤモンドシティーキャラの先あたりにあります) 7・ヨーカドー(三郷など) 8・トイザらス(草加など) まずは3や4のアカチャンホンポへ行ってみて、色々見てみると良いと思います。店頭には「始めに揃えるものリスト」などもあるので参考にしてみてはどうでしょう。 個人的な意見を言うと、 ●ベビーカー、チャイルドシートなどの大物 →アカチャンホンポ、ヨーカドー、トイザらスをチェック。実際に多くの機種(?)が見られます。チラシ等をチェックし、キャンペーン中などは安くなるので比較してみて下さい。 ●ほ乳瓶などのベビー用雑貨 →たいていのものは西松屋で揃います ●ベビー服 →種類が豊富で安いのは西松屋です。が、最初はやっぱり良いものを…と思うのならアカチャンホンポやヨーカドー、もっと贅沢するなら百貨店など。 育児にも慣れて安い掘り出し物を探すならしまむら&バースデーがオススメです。 あと、おむつやおしりナップなどの消耗品はスーパービバホームが安いですよ☆ 初めてづくしですが、ベビー用品を揃えるごとに実感が湧いて楽しくなりますよね。

その他の回答 (3)

  • Domine
  • ベストアンサー率29% (95/321)
回答No.3

8ヶ月の息子の母親です。 私もいつも西松屋を利用しています。 かわいいものがいっぱいあるかと聞かれると微妙ではありますが(笑)、安いので助かっています。 自分で買うのはここでしか買ったことがありません。 小さいうちはすぐ汚れるしどんどん大きくなってすぐ着れなくなりますから高いものをぎりぎりの枚数買うよりも、安いものをたくさん買ったほうがいいかなと思いまして。 かわいいものは親や親戚や友達からいっぱい届きますし(笑) マタニティグッズもほぼここで揃えました。 今もいろいろお世話になっています。

  • mie-tan
  • ベストアンサー率19% (26/134)
回答No.2

臨月の妊婦です。同じく県東部に住んでいます。 私も初めての出産&育児です。 利用したのはイオンと西松屋と赤ちゃん本舗です。 イオンは浦和美園店で、西松屋は結構どこにでもありますよね。 赤ちゃん本舗は県内ですと、一番近くて大宮サティに入ってます。 赤ちゃん本舗が安くてかわいくて気に入りました。 行くとしたら、それなりに遠いので、体調の良い時に買う物リストを作って出掛けてくださいね。

回答No.1

西松屋が、安くて品揃えもいいんじゃないですか。 三郷にも周辺にもありますよ。

参考URL:
http://www.nishimatsuyachain.co.jp/

関連するQ&A

  • サンフランシスコでベビー用品

    サンフランシスコに行く際ベビー用品を買いたいのですが、 市中心など行きやすい所でベビー用品を買えるお店を教えて下さい。 マクラーレンなどベビーカーやカーターズ、ジンボリーのベビー服などが買いたいです! よろしくお願いします。

  • ベビー用品について

    こんにちは。妊娠27週の妊婦です。今回が初めての出産です。 そろそろベビー用品をそろえようと思っているのですが、みなさん、ベビーベッドは購入orレンタルどちらでしたか?私たち夫婦はレンタルしようと思っていたのですが、実家の母が、この先子供を授かる予定があるなら、購入した方が安くつくと言っていました。将来的に、子供は3人ほど欲しいと考えております。また、ベビーベッドは何歳くらいまで使用することが多いですか? あと、肌着についてなのですが、ここのメーカーがオススメ!!というところはありますか?西松屋は安いけど生地が粗いと友達が言っていました。今の所、ベビー用品はあかちゃんホンポでそろえようと思っているのですが。。。アドバイスよろしくお願いします☆

  • 大阪のベビー用品店

    大阪のベビー用品店 現在地方に住んでいます。 子供は1歳2ヶ月になります。 現在住んでいるところには,あまり大きなベビーショップがありません。 今度,大阪へ出る用事がありますので,その際にベビー用品店へ行ってみたいと思います。 そこで,お伺いしたいのが大阪でお勧めのベビー用品店名と最寄駅です。 目的のものは,子供の洋服と小さ目のおもちゃ,もしあればマザーバッグなどではありますが, せっかく都会?へ出るので,地方にはないような出来るだけ大規模のお店を見てみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ベビー用品について

    使わなくなったベビー用品を譲ってくれるサイトを探しています。ハイローチェアーがほしく、購入しようと思ったのですが、高くて・・・。 そうゆうサイトがあると知人に聞き。 知ってる方教えてください。

  • 実は不要なベビー用品を教えてください

    7月に始めての子供を出産する予定です。 実はあまり使わなかった・不要なベビー用品があれば教えてください。

  • ベビー用品について

    私は27週目の妊婦です。今いろいろとベビー用品の準備をしている所です。お聞きしたいのは、ベビーカーはA型とB型があると聞いたのですがどちらの方が良いのでしょうか?あと、クーハンはやはり必要なのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 京都市内のベビー用品店

    京都市内のデパート以外で、かわいいベビー用品を売っているお店をおしえてください。 出産祝いを買いたいのですが、いつもデパートなので、たまには違うところで選びたいと思っています。

  • ベビー用品の卸やを教えて

    僕これから中国でベビー用品の店を作るつもりだが。 日本でうられているベビー用品を買って中国で売りたいです。 例え>ピジョン、赤ちゃん本舗、西松屋のもの それでこういったものを安く仕入れできるところがありましたら教えてください。 中国のほうに発送できるところがあったらもっともいいですが 日本での発送もかまいません よろしくお願い致します

  • 大阪でベビー用品を安く買うには?

    大阪でベビー用品を安く手に入れる方法はないですか? ベビーザラス、西松屋などは一通り周りましたので、それ以外で安く買える店を知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。例えば、日本橋のでんでんタウンのような赤ちゃんタウン!?のようなところが大阪にあるのでしょうか?できれば、ベビー用品の卸をしているところから直接買えるようなところがあれば教えて下さい。お願い致します。

  • レンタルのベビー用品

    あと1ヶ月ほどで初めての子どもが生まれます。とても楽しみです。 ところで、我が家は転勤が多いことや、金銭的な事情から、ベビー用品をレンタルで 済ませようかなぁと考えています。 今のところ検討中なのが、スケールやベビーベッド、ベビーシートなどです。 もちろん、長く使いそうなものは、もらったり、かったりするつもりです。 そこで、 ・ベビー用品をレンタルするときに気をつけたほうが良いこと ・レンタルをした方の経験談(良い・悪いどちらでも) などを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう