mie-tanのプロフィール

@mie-tan mie-tan
ありがとう数577
質問数181
回答数178
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
19%
お礼率
74%

  • 登録日2003/12/04
  • 既婚者の男性に質問です

    不倫するということは 相手に対してなにをもとめますか  愛情?  快楽? 見栄(勲章)? 心のよりどころ やすらぎ ?

  • 昔悪口を言った人との接し方がわかりません・・・

    学生時代、私はかなり太っていました。 そのせいでからかわれる事が多々あり、特に高校ではクラスの男子、部活の先輩、先生、友達以外の女子などに悪口を言われ、軽い人間不信にまでなりました。(醜い体をしていた自分が悪いのですが^^;) 今はダイエットして普通体型まで痩せ、性格もだいぶ明るくなりいろな所へも出かけるようになったのですが、たまに高校時代の人と会う事があります。。。 声をかけてくるのは女子が多いのですが、「奇麗になったね~」等々とりあえず褒めた後、昔悪口を言ってたのを忘れたかのようにフレンドリーに接してきます。 話をするととてもいい子で話してて楽しいし仲良くしたいと思うのですが、どうしても昔の嫌なイメージがあり仲良くする事ができません。。。 「私の事あんな酷く言ってた癖に今更何?どうせまた陰で悪口言ってるんでしょ?」と汚い感情が湧いてきて、心を開く事ができません。 アドレスを聞かれても、携帯を忘れたと誤魔化して逃げてしまいます。 バーや趣味の集まりで再会した時なんかは、もうそこへは近寄らないようにします。(田舎なので、人が集まる処で結構会います) そのせいで辞めた趣味もあります。他人を気にして窮屈な生活をしている自分に違和感を覚えます。。。 本当は仲良くしたいけど、昔を思い出して・・・恨んでるというより、怖いという感情に近いかもしれないです。 一体いつまで昔の事を引きずっているのか…本当に最低な人間です。。。 こういう場合、どうしたらいいのでしょうか? ぜひご意見下されば嬉しいです><

  • メル友とのメールをやめたい

    10代の女です。 1ヶ月くらい前からメル友募集サイトで知り合った男性の社会人の方とメールをしています。顔写真の交換もしました。 最初は楽しくメールをしていたのですが、最近疲れてきてしまいました。 私には現実で好きな人がいて、その人とは恋愛関係などは望んでいません。ただ気楽にメールがしたいだけです。 相手の方はリアルでも会いたいと言っていて、真剣に(恋愛なのかはわかりませんが)私と接したいらしく、私にもそれを求めています。私にはそんな気はありません。 メールの返信が遅れると、厳しく責められました。 このような方とのメールをフェードアウトもしくはやめるにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 私はこれで、趣味を止めました・・・

    私はこれで、趣味を止めました・・・ 私はこれで、ファンを止めました・・・ 私はこれで、好物を止めました・・・ いろいろな、好きなことを止めた理由を、お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • ジムでつきまとわれて困っています

    スポーツジムに通っているのですが、そこでの男性会員に少し困っています。 私は30代で、純粋に運動がしたくて週4回ほど行っています。 ジムが出会いの場であってもいいとは思いますが、私のように集中している人もいてもいいと思うんですね。 なのに、3名程明らかに私の視界にしつこいほど入ってきて、アピールされます。正直、うんざりしています。たぶん、私のタイプではないことも多少あると思います。 最近、その度がひどくなり、広いジム内で後をつけるように場所(マシーン)を移動されてきます。私は思わせぶりを取ったこともベンチで休憩するようなこともしていません。むしろ、その方達から遠いマシンを選ぶようにも最近しています。 私はようやく行き着いたお気に入りのジムなので、辞めたくないのですが、こんな場合、どうしたらいいでしょうか?どうしたら、脈がないと分かってもらえるのでしょうか? 男性はみんな30代っといった感じです。 どうぞよろしくお願いします。