• ベストアンサー

バースデープレゼント

sueko25の回答

  • ベストアンサー
  • sueko25
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.3

子供とおそろいのTシャツとかどうですか? 私だったら結構嬉しいかも。 オススメのHP掲載しておきますね。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/
noname#53221
質問者

お礼

おそろいは考えつきませんでした!! すごくかわいいですね~!!しかも安い!! 彼と見て検討してみます♪ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 何をプレゼントすべきか

    よろしくお願いします。 当方26歳女性です。 大学時代のバイトの友人(同年齢)が今年の初めに出産し、遅ればせながら出産祝いを持って4月に遊びに行くことになりました。 彼女が4月に誕生日ということもあり、 出産祝いのほかにお疲れ様ということで誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 ちなみに、出産祝いは生まれる前からの彼女の希望にあったのでベビー服を2着用意しました。(約\6,000程度) そこで、彼女に誕生日プレゼント何がいい? と聞くと、若返るものがいいと言われました。 若返るプレゼントってなんでしょう? ちなみに彼女とは誕生日プレゼントを贈りあうということは今までしたことがありません。 お茶をしに行って、ケーキをおごるとかぐらいでしょうか。 よく買い物には一緒に行っていたので好みは知っていますが、何を贈ればいいか検討がつきません。 何か若返るプレゼント教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妻への誕生日プレゼント

    皆さん、こんにちは。 自分の友人が奥さんへの誕生日プレゼントで悩んでいます。 皆さんの知恵を貸していただけませんか? 宜しくお願いします。 悩んでる理由としまして、奥さんが金属アレルギーで 貴金属をプレゼント出来ないらしいのです。 ちなみに予算は5千~1万円です。 僕は手作りのケーキと、手作りのトンボ玉を使った アクセサリーを薦めています。 他にいい案がありましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 1才のバースデーケーキ

    もうすぐ1才の子の母です。 1才の誕生日近辺に、同じ病院で出産した、同じ誕生日の子を持つママたちで集まって、親子カフェでお祝いする予定です。 そこで何か、子どもたちが食べられる、ケーキもしくはケーキに替わるものを用意してお祝いしたいのですが、よいものはないでしょうか。 市販のケーキは赤ちゃん用が見つけられなかったので、手作りで、持ち歩けるようなものはないでしょうか。 親子カフェは持ち込みオッケー、電子レンジがあります。 何かいい案がありましたら、よろしくお願いします。

  • バースデー

    新宿付近で女4人で誕生会をしたいと思ってます。誕生日の子が2人いて、2人とも誕生日会当日が誕生日なわけではないのですが、ケーキなど用意してくれるお店がいいかなと思ってます。予算は3000円以内におさめたいです。 どこかいいお店ありましたら教えてください。

  • 主人のバースデープレゼント

    今年で40歳を迎える主人への、誕生日プレゼントが決まらず、悩んでします。 結婚10年、毎年悩みます。特に、おしゃれなので、またまた悩むところです。 普段は、新宿の伊勢丹で買い物していますが、主人の身の回りのものは主人が自分でオーダーしにいくので、私はノータッチなんです。 今年は40歳という節目でもあり、何か記念になるものを考えたいので、何か良い案がありましたら教えて下さい。 つい先日、主人がライターを失くしたと言っていましたが、ライターでもなんでも、文字でもいれられたら記念になるかなーと思うのですが、何も思いつかないんです・・ 7月4日なので、時間もありません。 なんでもいいです。こんなプレゼントはというものがあれば教えて下さい。 予算は2万円前後で考えています。

  • ダンナの誕生日プレゼント何にしよ

    ダンナの誕生日のプレゼントを何にしようか考えています。結婚して初めての誕生日... ダンナの誕生日のプレゼントを何にしようか考えています。 結婚して初めての誕生日で、喜んでくれるような誕生日にしたいな、と思っています。 付き合いだして10年でプレゼントの案がつきてきました。 使えるお金は1円~10万円までで、プレゼントにするか、体験型のプレゼントにするかでも迷っています。 ベタかとは思いますが、ケーキを作ることは決めてます! 時間は。。。あと2日しかありませ~ん(汗)!!! よろしくおねがいします。皆さんの素敵な案を聞かせてください!

  • 母へのバースディプレゼント

    もうじき実家の母の誕生日です。今年で63歳になります。いつも何をあげようか悩んでいます。父は7年前に他界しています。昨年は母の友人の分とで芝居のチケットを2枚贈りました。これが思ったより喜んでもらえました。母の趣味はパチンコとスイミングです。家族構成は弟夫婦と孫が1人。こんなプレゼントをして喜ばれた!という案がありましたらぜひ教えて下さい。できれば1万円以内でお願いします。

  • 韓国までバースデーケーキは持ち込めないので、代わりに何か持って生きたいのですが、良い案あったら教えて下さい!

    来週、彼氏の誕生日にサプライズで韓国3日間の旅行プランを立ててます。 航空券、ホテルは既に手配済みなのですが、誕生日当日に仕事が終わってからの夜のフライトの為、食事が機内食になってしまいます。 ケーキだけでも用意したいと思い、現地のホテルに聞いたのですが、ベーカリーがない為、用意できないといわれてしまいました。 到着日は深夜の為、その後食事に出かけたり、ケーキを買いにいくのは難しいと思います。 生物の機内もち込みはできないので、なんとかケーキに変わるような もので日本から持っていけて、喜んで貰えるようなものを考えているのですが、 中々良い案が浮かびません。 チョコレートとか、クッキーとかしか。。 どなたか良い案とか、あったら教えて下さい! 予算は少ないです。3000円以内です。 わがままな質問ですが、宜しくお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 義父へのバースデープレゼント

    こんばんわ! 今年の3月に入籍して、結婚後初、お義父さんのお誕生日が今週末きます。 プレゼントを贈ったほうがいいか考えてます。 みなさんどうされていますか? 私は、父の日・母の日・敬老の日に贈り物をしたので、お誕生日はオルゴールのカードを送ろうかなぁ~と思っているんですけど、だんなさんの実家はよくお米とかお菓子とかお金も送ってきてくれたりするし、イベント事が好きみたいなので、ちゃんとプレゼントを買った方がいいかと悩んでます。 ちなみに私の誕生日にはお義母さんからミニーちゃんの電報が届きました。だんなさんのお誕生日にはお金を送ってきてくれてます。 お義父さんは糖尿病なので、ケーキとか食べ物はNGなようです。 既婚の女性や、お嫁さんのいるお父様などどなたかアドバイスください。

  • バースデーケーキに代わる物って何がありますか?

    バースデーケーキに代わる物って何がありますか? 友人の誕生日を15名位で祝います。しかし主賓がダイエット中の為、「ケーキは出さないで下さい」と言われました。ただ、幹事としては誕生日会を盛り上げる為にケーキに代わる 演出をしたいです。 二週間考えましたが、シャンパン位しか代替案浮かびません。どなたかアイデア下さい。