韓国までのバースデーケーキ代替アイデアを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 韓国までバースデーケーキは持ち込めないので、代わりに何か持って生きたいです。
  • 彼氏の誕生日にサプライズで韓国旅行をプランしています。到着後の食事も考慮してケーキ代わりのアイデアを探しています。
  • 予算は3000円以内で、喜んでもらえるようなものを考えていますが、なかなか良い案が浮かびません。おすすめのアイデアがあれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国までバースデーケーキは持ち込めないので、代わりに何か持って生きたいのですが、良い案あったら教えて下さい!

来週、彼氏の誕生日にサプライズで韓国3日間の旅行プランを立ててます。 航空券、ホテルは既に手配済みなのですが、誕生日当日に仕事が終わってからの夜のフライトの為、食事が機内食になってしまいます。 ケーキだけでも用意したいと思い、現地のホテルに聞いたのですが、ベーカリーがない為、用意できないといわれてしまいました。 到着日は深夜の為、その後食事に出かけたり、ケーキを買いにいくのは難しいと思います。 生物の機内もち込みはできないので、なんとかケーキに変わるような もので日本から持っていけて、喜んで貰えるようなものを考えているのですが、 中々良い案が浮かびません。 チョコレートとか、クッキーとかしか。。 どなたか良い案とか、あったら教えて下さい! 予算は少ないです。3000円以内です。 わがままな質問ですが、宜しくお願いします。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaidol
回答No.1

こんにちは ソウルでよろしいでしょうか?どうしても韓国で、その日にケーキでお祝いしたい、とお考えでしょうか?お気持はとてもわかります。 しかしセキュリティー等の関係で妥協しなければならない点がありますよね。。。 ・韓国に着いた翌日にロッテデパートでケーキを買う。他にも現地でおいしいケーキ屋さんがあると思います。 ・出発の空港にもよるかと思いますが、成田空港には不二家のレストランが入っています(1タミ)このようなレストランでお茶がてらケーキを、、、 ・ゴディバのチョコを用意する 私見としては、せっかく海外でお祝いなのですから、現地でケーキを調達でしょうか。 ショーケース見て「イゴ ジュセヨ(これください)」って言えば買えるでしょうし。 海外旅行のプレゼントでも十分彼は喜んでくれると思いますよ。 ほかの方の意見も聞いてみましょうね。 素敵な旅行になりますように。。。。

aichi20
質問者

お礼

nyaidol さん こんにちわ。 やさしいご回答ありがとうございます。 そうですよね☆せっかくですから現地でさがしてみようと思います! よる発なので、どこかで買って出発前に空港の夜景で。。とかも考えましたが、フォークなど、地味なところがひっかかって。。(笑) 現地で探してみます!現地で一緒に探したほうがきっと楽しいですよね!!!来週末なので楽しみにしています! ちなみに彼氏には大阪旅行でといってます(笑) お互い海外旅行が大好きなので、思いっきり楽しんできまーす! nyaidolさん ほんとうにありがとうございます「イゴ ジュセヨ」 って言って買いますね☆