• ベストアンサー

大阪の難波でバースデーケーキ注文できるお店

外国人の友人が、妻の誕生日の為に、バースデーケーキを買いたいと言っています。 道頓堀周辺のホテルに滞在しますが、サプライズで驚かせたいそうです。 二人で食べるので小さい物で良いそうですが、チョコレートケーキがいいと言っています。 かわりにオーダーしてほしいと言われましたが、どのお店でオーダーすればいいでしょうか。 お勧めのお店を教えて下さい。 また、バースデーケーキは何日くらい前からオーダーする必要がありますか? 電話で予約することはできるでしょうか。 わかる点だけでよいので、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.1

誰も回答しないようなので書いておきますね。 難波の法善寺にサロン・ド・テ アルションというお店があります。 ここならオーダー可能ですね。 HPに色々掲載されているので参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.anjou.co.jp/cake/decocake.htm
nicelombok
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。 御礼が遅くなり、失礼いたしました。