• ベストアンサー

夏の試合時のダルさ防止対策

n34156の回答

• ベストアンサー
  • n34156
回答No.1

この夏、仕事場のクーラーの温度は何度だったでしょうか?26度以下の設定だと、完全に体がその温度になじんでしまい、外の暑さに耐えられなくなってきつつあるのです。もし、その環境に10年近く居たとしたら・・・、体力低下も必至ですね。これからは、努めて冷暖房のない生活をしてみましょう。徐々に体が戻ってくれると、良いのですが・・・。

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 室内温度は26、7℃くらいでしょうか・・・ でも、もっと低い時もあったと思います。 やっぱりダメですね~。 気をつけるようにします。 どうもありがとうございました。