• 締切済み

やる気が出ません

ある企業で営業をしている者です。以前から、抗不安薬、 夏休み後(10日ほど)やる気が出ず困っております。 職場の上司をはじめ人間関係に問題がある事も無いのですが、何か 燃える様なやる気が出ません。例えるなら、頭の中に雲がかかって もやもやしている状態の様な感じです。 何か対処法はありませんか。

みんなの回答

• sarujie-k
回答No.4

抗不安薬?飲んでますか? 薬に頼ると後悔するこになるかもしれません。 ちょっと勉強してみませんか? http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4344004280/ http://www.ksky.ne.jp/~komine/library/img/fukuda.html

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/monami0818/diary/200511040000/
  • zoo-zoo
回答No.3

もえるようなやる気がある人なんて、めったにいないんじゃないでしょうか?お金のためと割り切って働いている人が大多数だと思いますよ。 そうしてかせいだお金で、お休みの日に旅行とか趣味とかで思う存分楽しみましょう 次の休みは○○しよう。。と計画をたてて、それを楽しみに仕事にとりくんでみましょう

• nisan23
回答No.2

とりあえず、職場の机を片づけて、自宅の部屋も掃除しましょう。

• kohsuper
回答No.1

快眠・快食してますか??ストレス溜めないでね^^がんばれ!!^^