• ベストアンサー

雑誌を探しています

最近、日本でも料理本を出版したイギリス人「ジェイミー・オリバー」が載っていた女性ファッション誌が何の雑誌で何月号に出ていたかを知りたいのです。 もし、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baniwo
回答No.4

確か、私が見た記憶ではノンノだった様な気がします。 「けんたろう」との対決ですよね?スロットを打ちに行った時パチンコ屋さんに置いてあった雑誌の中にありましたよ。置いてあった雑誌はJJ,VIVI. モア、ウィズ、 そして、ノンノだったと思います。12月、もしくは11月後半の事だと思うので、そのあたりのバックナンバーを探せばみつかると思いますよ。もしなければ上に挙げた雑誌の中のどれかだと思います。

takako74
質問者

お礼

baniwoさん、こんにちは。 そうなんです。「けんたろう」との料理対決なんです! ノンノ、早速探します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• asuca
回答No.3

不確かな情報なんですが「Olive」じゃないかと思います。号数までは分かりません。 あるBBS(「女性誌 ジェイミー」で検索)でその話題が出ていました。ただ料理対決のことは出ていませんでした。 ジェイミーオリバーのHPにも載ってませんでした。

takako74
質問者

お礼

何度もすみません! 「Olive」を探してみます。 本当にありがとうございましたー!

• asuca
回答No.2

済みません書き間違えました「CAR」ではなく「CAT」です

takako74
質問者

お礼

asucaさん、初めまして。 ジェイミーの雑誌の件での回答ありがとうございます。 この「CAT」という雑誌にも載ってたんですね。 ただ、もう1つ、先月友達が美容院に行った時に読んだ雑誌はこれじゃないようなのです。 日本人のけんたろうって人と料理対決をしてたようなんです。 この記事はご存知ではないでしょうか? せっかく回答をいただいたのにすみません。 CATという雑誌を在庫があれば取り寄せようと思います。 ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

CARという雑誌の2000年9月号です。 下記ページに詳細があります。 参考になれば良いんですが。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/cat/CONTENTS/mokuji0009.html