• ベストアンサー

雑誌を探しています

最近、日本でも料理本を出版したイギリス人「ジェイミー・オリバー」が載っていた女性ファッション誌が何の雑誌で何月号に出ていたかを知りたいのです。 もし、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baniwo
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.4

確か、私が見た記憶ではノンノだった様な気がします。 「けんたろう」との対決ですよね?スロットを打ちに行った時パチンコ屋さんに置いてあった雑誌の中にありましたよ。置いてあった雑誌はJJ,VIVI. モア、ウィズ、 そして、ノンノだったと思います。12月、もしくは11月後半の事だと思うので、そのあたりのバックナンバーを探せばみつかると思いますよ。もしなければ上に挙げた雑誌の中のどれかだと思います。

takako74
質問者

お礼

baniwoさん、こんにちは。 そうなんです。「けんたろう」との料理対決なんです! ノンノ、早速探します。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

不確かな情報なんですが「Olive」じゃないかと思います。号数までは分かりません。 あるBBS(「女性誌 ジェイミー」で検索)でその話題が出ていました。ただ料理対決のことは出ていませんでした。 ジェイミーオリバーのHPにも載ってませんでした。

takako74
質問者

お礼

何度もすみません! 「Olive」を探してみます。 本当にありがとうございましたー!

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

済みません書き間違えました「CAR」ではなく「CAT」です

takako74
質問者

お礼

asucaさん、初めまして。 ジェイミーの雑誌の件での回答ありがとうございます。 この「CAT」という雑誌にも載ってたんですね。 ただ、もう1つ、先月友達が美容院に行った時に読んだ雑誌はこれじゃないようなのです。 日本人のけんたろうって人と料理対決をしてたようなんです。 この記事はご存知ではないでしょうか? せっかく回答をいただいたのにすみません。 CATという雑誌を在庫があれば取り寄せようと思います。 ありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

CARという雑誌の2000年9月号です。 下記ページに詳細があります。 参考になれば良いんですが。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/cat/CONTENTS/mokuji0009.html

関連するQ&A

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    現在ファッション雑誌が山の様に出版されていますよね。 色々種類が多すぎて、どれを参考にしたら良いのかわかりません。 20代前半位の女性が見るファッション雑誌ってどんなものなんでしょう? もし、愛読しているファッション雑誌があったら教えてください!!

  • あの雑誌は何なんですか?

    よく渋谷の駅前などで、首から看板をぶら下げて 「BIG ISSUE」という雑誌を売っているおじさんを見かけます。 海外の出版物なのかなーと思っていたら 今朝また見かけた最新号の表紙が「矢井田瞳さん」でした。 あの雑誌はどこから出版されているんでしょう? そして、なぜあの様に決まってアルバイト風のおじさんが 街中で立って販売しているのでしょう? ちょっと購入する勇気がないので、 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 「最近の気になるベスト1」です。

  • お薦めの雑誌を教えてください。

    2歳の娘をもつ母親です。 仕事もしています。 毎日、会社と育児と家事に 追われる1日です。 子供が寝て、旦那のご飯等も終え 洗濯機が回っている間のつかの間の 時間、これと言って趣味のない 私は、テレビをぼーっと見るか 最近はまり気味の携帯ゲームを しています。 もともと、多趣味や、好奇心が 多い方でもないので、自分でも 何に対しても知識が中途半端で 浅いな・・・と思います。 そこで、この時間を利用して 雑誌やまたは、本を読んでみようかな と思っています。ちなみに、料理も 苦手で簡単に出来る料理!!みたいな 本も買いましたが、長続きしません でした。最近買った本と言えば、 その料理本か育児本ぐらいだと思います。 ファッション雑誌も興味がないわけ ではないですが、高いし、今は服も あまり買える状況ではないので 読んでいません。 最近、よく手に取る本と言えば、安くで出来る 収納とか、育児、家事の裏技とかです。 安くて、月1くらいで、いろんなことが さらっと載っている雑誌を探しています。 宜しくお願いします。

  • 1冊の雑誌に関わる人ってどれくらい?

    女性誌について学校で調べることになりました。 女性向け雑誌でもファッション誌やグルメ誌などいろいろあるとは思いますが、 1冊の雑誌に関わる人ってどれくらいいるのでしょうか? 具体的にどんな仕事をみなさんしていらっしゃるのかが知りたいです! 素人の私には、ライター・編集者・カメラマン・・・ぐらいしかわかりません(笑) 誰か雑誌や出版に詳しい方いらっしゃいますか??

  • 日本で買える海外雑誌

    私は日本で作られている海外のファッション等を載せている、10代向けの雑誌を探しています。 日本で作られている、というのは、私は英語が読めないので日本語でないと読めないからです。 希望はアメリカやイギリス、特にイギリスのティーン雑誌です。 本屋で見かけることもあるのですが、量が多くてどれがどんなものかよくわかりません。 海外のティーン向け雑誌で、どんなものがあるか、またどんなものが人気なのか分かる方教えてください。 よろしく願いします。

  • 女性ファッション雑誌

    4月から短大生の女18です 高校生の頃はPOPTEEN一筋でした 月の終わりに次月号?がでるとウキウキワクワクでしたw ですがなんかもう高3の途中から自然と買わなくなりました 今女性ファッション雑誌を色々探しています ギャル系ではなく清楚な感じが良いです 最近古着が好きになってきました セブンティーンやnon・noなどのお洋服は結構高めなので学生(一応)の私には厳しいです オススメの女性ファッション雑誌を教えて頂きたいです

  • アフタヌーンティー ベイカー&ダイナーのレストラン

    5~6年ほど前、ジェイミー・オリバーのレシピが食べられると聞きました。 やっと東京に行く機会ができたのでぜひ行ってみたいのですが、もうジェイミー・オリバーのレシピのメニューは出していないのでしょうか? お分かりになる方、教えて下さい。 また、最近行かれた方、お店の様子を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ハイセイコーが表紙を飾った雑誌を教えて下さい!

    30年以上前の話ですが、ハイセイコーという競走馬が 国民的人気モノになり、少年雑誌や女性誌の表紙を飾ったことがあると聞きました。 そこで皆さんに教えて頂きたいのは、ハイセイコーが 表紙に登場した (1)出版社 (2)雑誌の名前 または何月号か (3)現存しているか の計3点です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 古い雑誌を探してます

    どうしても読み返したい漫画があって、その漫画が掲載されていた当時の雑誌を探しています。 雑誌名は辰巳出版から出ている『ペンギンクラブ 山賊版』で、探している号は1993年の3月号と1993年の4月号です。 古すぎて辰巳出版のホームページでも検索できないし、ヤフオクのアダルトカテゴリーやアマゾンなどのネット購入でも 比較的新しい号しか入手できません。 国立国会図書館であれば見れるかもしれませんが、エロ漫画なので請求するのは気が引けますし それ以前に何と言うタイトルで、何と言う漫画家が書いたのかも解からないのです。 覚えているのは、『ペンギンクラブ 山賊版』の1993年3月号と4月号、あと、ストーリーの内容だけです。 このように古い雑誌はどのように入手すればよいでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう