• 締切済み

犬の介護用品専門店

我が家の愛犬が今年で10歳となり足の衰えが見えてきています。 そこで犬の介護用品を探しているのですがインターネット上ではよく分からない点もあり、実際に手にして見たいのですがどこに行ったらいいのか分かりません。北海道にあるお勧めの犬介護用品専門店はありますか?

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

検索エンジン(私はGoogle)で「犬 介護用品」で検索して下さい。 色々なサイトが確認できます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%8A%AC%E3%80%80%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E7%94%A8%E5%93%81&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B
kojipapa_k
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。