• ベストアンサー

秘密のアッコチャンの苗字

k-chanの回答

• k-chan
回答No.3

>インターネットで調べられないか? 調べられますよ… 検索サイトで「ひみつのアッコちゃん」と入れれば一発です! ちなみに、名字は「加賀美」でしたね。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/akko/
maru10
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなにすぐ教えていただけるものとは、思いもよらず、感動しました。「秘密」と漢字で検索したのが失敗だったようです。本当にありがとうございました。助かりました。