• 締切済み

ひみつのアッコちゃん上映 滋賀

友達と滋賀県のパルコのユナイテッド・シネマに「ひみつのアッコちゃん」を見に行こうとしているのですが、上映していません あとから上映されることはあるのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

上映劇場の情報を見ると、滋賀ではワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡、ワーナー・マイカル・シネマズ草津の2つだけとなっています。 http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=23 あとから追加されることはあまり期待しないほうが…。 草津に見に行ければいいのですけれど。

berixi
質問者

お礼

ありがとうございます でも、友達が木戸なので、、、

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! ひみつのあっこちゃん 上映映画館 ホームページ 参考にしてください! http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=23

berixi
質問者

お礼

回答ありがとうございます