• 締切済み

ひみつのアッコちゃん上映 滋賀

友達と滋賀県のパルコのユナイテッド・シネマに「ひみつのアッコちゃん」を見に行こうとしているのですが、上映していません あとから上映されることはあるのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

上映劇場の情報を見ると、滋賀ではワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡、ワーナー・マイカル・シネマズ草津の2つだけとなっています。 http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=23 あとから追加されることはあまり期待しないほうが…。 草津に見に行ければいいのですけれど。

berixi
質問者

お礼

ありがとうございます でも、友達が木戸なので、、、

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! ひみつのあっこちゃん 上映映画館 ホームページ 参考にしてください! http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=23

berixi
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 映画の上映 滋賀

    友達と滋賀県のパルコに映画を見に行こうと思ってるんですが パルコにその映画は上映してません もう少ししてから上映されるということはないんでしょうか? 教えてください

  • ひみつのアッコちゃんの漫画本

    ひみつのアッコちゃんの漫画の単行本って出版されてるのでしょうか。 されてるとしたら、どこの出版社からでしょうか。

  • 浦和パルコの営業時間について

    浦和パルコのユナイテッドシネマ浦和で映画を見ようと思うんですけど営業時間がわからないので教えてください。 サイトを見たところユナイテッドシネマは上映時間によって営業時間が異なるとなっていました明日は10:00からの映画を見に行くので10:00から営業開始ではないと思いました。しかし何時から開いているのかがわからないので教えてください。

  • ひみつのアッコちゃんのコンパクト

    ひみつのアッコちゃんの最後のコンパクト。 発売当時はそうとう売れて、うただヒカルのアルバムより売れたとか。 現在の高校生の世代では知らない人がいないくらいとか。 今それを入手したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?

  • ひみつのアッコちゃんのコンパクトみたいなファンデーション

    ひみつのアッコちゃん(初代)が変身する時に使うコンパクトみたいな形容をしたファンデーションってありますか?

  • ひみつのアッコちゃん(アニメ)について

    昔アニメで見たひみつのアッコちゃん(第一作だと思います)ついて質問させていただきます。 作中で登場人物の大将のお父さんが酔っ払って、大事な手形を落としてしまい、その結果、お店は倒産。一家離散の上、大将はアッコちゃんの家に居候をするという話しがあったと思います。この話の結末はどうなったのか、どのように解決したのかを知りたいので御存知の方がいらしゃれば教えてください。またアッコちゃんが自分の名前の由来についてどうしても両親が教えてくれず一人で祖母のところへ赴くといった話もあったかと思いました。その話しのなかで逝去してしまった姉?がいたような気もします。 以上の2点ご存知のかたがいらしゃればよろしくお願いします。

  • リアル鬼ごっこはユナイテッドシネマで上映されますか!?

    映画リアル鬼ごっこはユナイテッドシネマ長崎で上映されるので しょうか!? ユナイテッドシネマのホムペを見ても近日公開予定にのっていませんでした。どうしても知りたいので誰か知ってる方は教えて下さい。 回答よろしくおねがいします。

  • ひみつのアッコちゃんの過去に放送された実写

    ひみつのアッコちゃんの過去に実写されてましたよね!? なんでこんなに知らない人が多いのか不思議です。 確か15~20年前だったとおもいますが、コンパクトの鏡が3つに割れたことで、アッコが3人になってしまって、なぜか仙人が出てきて、最終的には「ラミパスラミパスルルルルル一人のアッコにな~れ」で戻ったんですよね。 この話知っている人いませんか~~~!!! 同じ世代の人もみんななぜか知らないみたいなので、私がうそ言っている見たいになっちゃって嫌です。

  • アッコちゃんのエンディング

    こんにちは。 「ひみつのアッコちゃん」のエンディングテーマの歌い出しなんですけど、 「アッコちゃん来るかと???まで出てみたが」だったと思うんですが、 ???の部分が、1番は「団地のはずれ」、2番が思い出せません。 くだらないかもしれませんが、どーしても気になってしかたないんです。 ご存知の方、お願いします。

  • ONE PIECEの上映劇場

    今年のONE PIECEの映画は、どこで上映されるのでしょうか?滋賀県内で上映される劇場をご存知の方、お教え下さい。よろしくお願いします。