• ベストアンサー

フランスパン専用粉を売ってるところ

パン初心者です。フランスパンの専用粉っというのがあるのを知りました。大阪市、京都市、大津市あたりで店頭で売ってるところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niya1984
回答No.1

こんにちは、関西方面ではないですが、下記のサイトは、製菓や製パン用の商品が充実していますし、送料も比較的安価なので、他の品物と合わせて購入したりしても良いと思います。我が家は実店舗も近いので、パン用の粉を多く購入する時は、ウェブショップの方を利用しています。

参考URL:
http://shop.tomizawa.co.jp/index.php
ookinaitigo
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさん種類があってびっくりしました。探すだけでも楽しいですね。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんご紹介の「富澤商店」、実店舗をよく利用しています。とてもいいですよ。 粉類、ドライフルーツ、乾物が充実しています。 もう一つご紹介します。 クオカというショップで、パン・お菓子の材料や道具が揃っています。 サイトの情報も、楽しくて大好きです。 こちらも東京と高松にしか実店舗がないので、ookinaitigoさんの場合は通販になると思うのですが・・・。 送料はそんなに高くなくて、お店に買いに行く交通費程度かな。 パン用の小麦粉は最初はあまりたくさんは買わずに、少しずつ何種類か試してみて、自分の好みに合うものを見つけるといいと思います。 お気に入りができたら、どうぞ大量にお買い求めください(^.^)

参考URL:
http://www.cuoca.com/
ookinaitigo
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとにたくさんあってうきうきします。味も色々なんですね。助かりました。