• ベストアンサー

スーツの袖口の補修

スーツの袖口がすれてきて、下の繊維が見えるようになってきたのですが、仕立て屋などで修復は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

仕立て屋さんかお直し専門のお店などで聞いたら治せるかどうか わかるのでは? ズボンなどは穴が空いても直してくれますがやり方によって料金が違うので事前に確認した方がいいですよ。

ren555
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。 <(_ _)>