• 締切済み

難しいのでしょうか?

有限会社を作り10年近くなりますが、経営が思わしくなく売り上げも減り会社にしていても申告(自分で)が大変なだけでメリットがないような気がします。以前に会社を休眠すればと聞いた事がありますが、どのような 手続きをすれば良いのでしょうか?期中でも可能でしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tasukoceo
回答No.1

休眠しても税務申告、均等割りがかかります。

参考URL:
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/sakamoto-k/zeikin/kyumin.htm#q20