• ベストアンサー

サプリメントの正しい飲み方についての疑問・・・

Glorifiberの回答

回答No.2

下記サイトはサプリメントの中味を検証するサイトのブログ版ですけど、けっこう参考になることがのってますよ。ちょうど、最新エントリーがサプリメントと手術時の飲み合わせの危険性などが書いてあったりします。へえ~、って感じですね。医者でも知らないことかも。 医薬品だって、抗がん剤だってもとをたどれば自然界の存在する材料を加工して作っている訳で、副作用っていうものがある訳ですよね。サプリメントも飲み合わせとか、飲み方、量でいろいろ危ないことになったりするんです。

参考URL:
http://consumerlab.blog63.fc2.com/