大葉⇔しそ チガウの?

スーパーで売ってる「大葉」ってシソの葉のこと? シソがほしくても見つからなかったんです・・・。

manager09 さんからの 回答

• 2001/01/03 00:13
  • 回答No.1
manager09

大葉は シソの葉と同じものだと思います。 
東京近辺では シソの葉という言い方をしないみたいですね。たぶん方言なんでしょうね。cassidyさんは西日本の方じゃありませんか? 私も上京した当初は悩みました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。