donbe2000のプロフィール

@donbe2000 donbe2000
ありがとう数217
質問数19
回答数249
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
17%
お礼率
58%

  • 登録日2000/12/05
  • F-1は公道をはしれる?(リベンジ!!)

    以前F-1は公道をはしれる?で質問したものです。 全質問に対し、無知な私に親切かつたくさんの返答ありがとうございました。みなさんの返答を聞いているうちにさらに疑問が浮かび上がってきたので聞きたくてたまりません。優しい方、子供の好奇心に付き合った下さい。 ギア比についてガ~っとあったんですが結局のところ急発進してしまうのかなかなかスピードがでないのかどっちなのでしょう? 騒音が引っかかるようですがその辺で走ってるうるさい車はひっかかってないのですか?引っかかってないならあれよりうるさいんですか? 泥除けが必要とのことですが泥が飛ばないようにすればいいのですか?それならぜんぶ覆わなくてもいけそうな気がするのですが・・・ マックにはピットインできますか?(笑) 現実が厳しすぎて夢に走れないので。もうこのさい法律はなかったことにして無事レース用セッティングで公道を一般の方々と走ったとさせてください。 一般道は走るのは苦しそうですが高速道路ならどうでしょうか?周りの車よりは早いと思いますが高速道路ならF-1の走りを満喫できそうですか?スピード違反はナシで。 夢見る方で現実を知る方どれか一つでもおねがいします。

  • 朝日と夕日が見れるところ教えて下さい

    東京近郊で電車で行けて、朝日と夕日が見れる所を捜しています。3月下旬あたりに予定しています。

  • 11月30日、12月1日、2日にディズニーに行く予定です!!

    11月30日(火)12月1日(水)2日(木)にディズニーランド、シーに行く予定です。混雑しているでしょうか?日にち変更したほうがいいでしょうか?まだ一度しか行ったことがなく混雑状況がわかりません。宜しくお願いいたします。

  • ビーフシチューが酸っぱくなってしまった!

    ワインをたくさん入れてシチューを作ってみました。 できあがりを食べてみたら、ワインの入れ過ぎか酸っぱいのです・・・。 食べられないことはないけど、せっかく初めてタンシチューにしてみたので、何とかもっと美味しく出来ないか悩んでいます。 ワインの酸味を抑える方法を教えて下さい。 作り方としては、タンを野菜の切れっ端と月桂樹を入れて下ゆでをして、野菜(タマネギ、ニンジン、ジャガイモ)を炒めてタンを水とワインで煮込んで(3時間ぐらい)、市販のルーを入れました。

  • 千葉県 鴨川周辺 住み心地、教えてください。

    先日、『老後住むのに最良だと思う場所』をgooで質問しとところ、鴨川周辺の回答をいただき、とても興味をもちました。温暖だし、温泉もあるし、海は近いし。 5年後くらいになるのですが、夫婦2人で・・・と、夢見ています。実際に住んでいる(住んでいた)方、住み心地(環境・公共機関・ショッピング等々)をお教え下さい。よろしくお願いします。