• ベストアンサー

携帯の1字開けスペースの作り方を教えてください。

超初歩の質問です。AUの携帯ですが文章を作成後、近い遠いのように「い」と「遠」の間を1字開けることができません。どのようにすれば開けられますか?ご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.1

ゼロを何度も押した候補の中に、スペースがあると思いますが。

noname#59676
質問者

お礼

早速、有難うございます。助かりました。