• ベストアンサー

携帯電話でこの字の入力

ちょっとすいませんが、「乃」この字はなんと入力したら出てきますか?機種はau w41sです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.2

「のぎ」と入力して変換すると「乃木」と出ますから「木」を削除して単語登録などしてはいかがでしょうか。

zab72068
質問者

お礼

有難うございます。「予測変換」機能にしてたので出てこなかったんですね。単語登録しました。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

「の」では出てこないのですか?

zab72068
質問者

補足

出てきません。(>_<)