• ベストアンサー

iTunes(アイチューナーズ)で携帯電話にダウソ

アイチューナーズから携帯電話に音楽をダウンロードしたいのですが・・・ ちなみに機種はauのW52Sです(ウォークマンケータイ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

iTunersではありませんから、アイチューンズですね。 出来ないでしょう。 auはau portという専用のソフトを使う必要があると思います。 iTunesを使うとau portを使う気力が無くなりますが仕方が ありません。 iTunesはiPODに曲を送り込めます。iPODを使うと携帯で ウォークマンする気力が無くなりますね。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

No.1です。 間違いがあったので修正します。 au port → au music port 失礼しました。 私も随分使ったのですが・・・