• ベストアンサー

携帯電話ののイヤホン

携帯電話のイヤホンで着メロやムービーの音声が聞けるイヤホンってありますか? ちなみに自分の機種はauのW11Hです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

それは・・・聞けますが、着信時の着メロなどは、イヤホンマイクだけではなく、外のスピーカーも一緒に鳴ってしまいます。 イヤホンマイクだけで聞きたいというのならば、ミュージックプレイヤーとしてならばイヤホンマイクだけでしょう。 またはA5503SAの様なラジオなど。 全部の機種で試した訳ではないので、自信はないですが、ほとんどがそうだと思います。

その他の回答 (1)

• T24
回答No.1

純正品のものならば(他製品は分かりませんが)コネクターさえ合えば聞けるのでは? ちなみにA5503SAに付いていたイヤフォンでは、コネクタの合う端末なら差し込んで聞けますが。