• ベストアンサー

新しく携帯用のイヤフォンを買おうと思うのですが…

変換アダプタ(+イヤフォン)や、携帯用平型イヤホンでお勧めの製品とかありますか? ちなみに携帯の機種はauのW56Tで、よく聞くジャンルはアニソンや、J-POPです。 値段は、最高で10000円ぐらいだとうれしいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

最高で1万って、ケータイ程度のイヤーフォンにどんな高級品を買おうとしてるんですかw 変換アダプタなんて数百円、携帯プレイヤー用のイヤーフォンなら2,3千円で十分な性能のものが買えます。 自分は普通の内耳型のだとすぐ落ちるんで、耳掛け式のものを使ってます。 カナル式も試してみたいのですがなかなか買い換えるタイミングがなくて。 デジタルアイテムを扱ってる雑誌(デジモノステーションとか)でレビューが載ってることがあるので、そういうのも参考にされるといいと思います。

harituke
質問者

お礼

2,3千円で十分なものが買えるんですか。 知りませんでした。 ありがとうございました!!