• ベストアンサー

ダイソーの携帯電話用イヤホンってどうですか?

ダイソーで売ってる105円の携帯電話用イヤホンを買おうかと思っています。携帯電話用イヤホンといっても、携帯電話に保存している音楽を聞く為のイヤホンです。すでにイヤホンを持っているのですが、コードが長過ぎて持ち歩くのに向いていません。ダイソーの携帯電話用イヤホンの性能はどうなのでしょうか。教えて下さい。

noname#179825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

性能云々は期待しないこと。 まあ安いモノの場合、ケーブルが硬くてあちこち引っかかりやすいというケースが多し。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

はい、了解しました。 >まあ安いモノの場合、ケーブルが硬くてあちこち引っかかりやすいというケースが多し。 ケーブルが硬くてあちこち引っかかりやすい、とはどういう事でしょうか? すみません勘が鈍くてわかりませんでした。教えていただけないでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• trajaa
回答No.4

105円なので買って試せば一目瞭然。

質問者

お礼

質問者

補足

そうですね。買うのをためらう金額ではありませんもんね。試してみようかな。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

まずは質問者様の携帯電話に対応しているか確認して下さい。 私は現在の携帯電話ではなく、前の携帯電話を使っていた時 ダイソーでイヤホンを買いました。 耳に引っ掛けるタイプで、マイクが付いていました。 105円なので、音質は期待しないで下さい。

質問者

お礼

質問者

補足

自分の携帯電話に対応しているようでした。 値段が値段なので期待しない様にします。 >耳に引っ掛けるタイプで、マイクが付いていました。 せっかく書いて頂いたのですが、携帯電話に保存している音楽を聞く為のイヤホンなので、マイクはいらないんです。 でもダイソーのイヤホンには変らないので、参考に致します。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

聞こえます。

質問者

お礼

質問者

補足

とりあえず聞こえるけど性能はイマイチという事でしょうか?105円ですもんね。期待したらいけませんね。