• ベストアンサー

携帯電話をスマートフォンに変えようと思ってます

現在auのW64Sを使用しています。 スマートフォンに変えようと思っているのですが、機種が多すぎてどれが良いか分かりません。 重視している点 ・電池の持ちが良い ・音楽機能が使いやすい ・レスポンスが速い です。 良い機種があれば、他社にも乗り換えようと思っています。 ちなみに、家にパソコンはあります。 オススメの機種を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.1

auでスマートフォンとなれば、自動的にAndroidになりますね。 候補となりうるのは IS04 REGZA phone IS06 SIRIUSα これらは年明けに出た端末なので、比較してやや値段が下がっています。 夏の新型では XPERIA acroがダントツにおすすめです。 あとはIS12SH、IS11CAがデザインの好みになるかと思われます。 レスポンスの速さはそれぞれの機種で一長一短あるので 一概には言えませんが、いろいろカスタマイズすることで 解決する場合が多いです。 IS03は私も使用していますが、バランスの良さの反面電池の悪さがネックなので 今回は対象外としました。個人的には「使う人を選ぶ端末」という印象です。

-d-suke
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございます!大変参考になりました。 オススメしていただいた機種を早速チェックしてみたいと思いますm(__)m