• 締切済み

おすすめのdocomo携帯電話

現在au使用中ですが、訳あってdocomoにしようと思っています。 総合カタログを見たのですが、いまいちピンと来ないので、 よろしければおすすめ機種を教えてください。 ・ストレスなく1歳の子供を撮れるカメラ(起動~シャッタースピード~保存) ・カメラはきれいな画質 ・レスポンスが早い ・ボタンが押しやすい ・ワンセグが見られればなおよし わがままですが、このような機種を希望します。 WEBはほとんど使いません。 スマートフォンも特に必要ないかな?と思います。 機種の新旧、また価格は特に問いません。 ※参考までに、 auはW61CAからSH010へ機種変して半年経ちますが、SH010は カメラ系機能、全体的なレスポンス、ともに遅くてややストレスを感じています。 (仕方ないものなのでしょうけれど…) どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• H-SYS-02
回答No.1

はじめまして。 私はDoCoMoユーザーなのですが。買い替えに関して、 カタログを見ただけではピンと来ないと思います。 私が提案するのは、実際大きめのDoCoMoショップへ行って 実機(電源が入り操作できるもの)があれば触るのが一番だと思います。 電話はSIMカードが無いから試せないかもしれませんが、カメラやワンセグなどは 試せると思います。 機種によってレスポンスも違うと思いますので、買う参考になるのではないでしょうか? 行く前に実機があるかショップに確認してから行くのをおススメします。

penguin123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホットモックに触れる店があればいいのですが、 どうやら家の近くにはないようで、 また1歳半の娘も連れて行かなければならないので おそらく行けてもなかなかゆっくり見ることはできないと思ってます。。 でも、根気よく探してみます。 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 起動しているアプリのアイコンがタスクバーへ表示されず、解決策を知りたいです。
  • タスクバーへのアプリアイコン表示が突然できなくなりました。再起動しても解決しません。
  • 富士通FMVで起動したアプリのアイコンがタスクバーに表示されない問題が発生しています。
回答を見る