• 締切済み

現在カシオ製63CAというauの携帯電話を使っていますがレスポンスが悪

現在カシオ製63CAというauの携帯電話を使っていますがレスポンスが悪くストレスがたまるので機種変更を検討しております。 写真がきれいでさくさく動く機種を教えて下さい。

• au

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

レスポンスに関してはシャープあたりは多少は期待にそうのかも知れない。 電子辞書などではレスポンスの良さで定評があるそうです。  あなたと同じようにカシオのレスポンスの悪さで販売店で話しをしたことがあったけれど、 その際にそのような説明があったからです。  シャープはそのあたりのつくりが上手いそうです。 ちなみに、当方もカシオを長いこと使っているけれどレスポンスの悪さには悩まされている。   大した足しになるような回答でなくもうしわけない。  返信不要。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

auショップで実際に動く機械を触るのが一番ですがオススメはSH003 値段は高いです。同じクラスのCA003も63caに比べれば大分早くなってます。 S002も反応はいいですがカメラの画素数に関してはあんまし・・・です。 飽くまでも最近の機種の中では、ですが。

gohomai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度の休みでもauショップに行って実際に触ってみようと思います。

• goook
回答No.1

>写真がきれいでさくさく動く機種を教えて下さい。 W63CAのレスポンスはかなり評価低いようですよ。 http://review.kakaku.com/review/31104001120/ 写真に拘るならカメラに特化したモデルだから限られます。 レビューで判断してください。だいぶ改善されているようです。 Cyber-shotケータイ S001 http://review.kakaku.com/review/K0000018205/ AQUOS SHOT SH003 http://kakaku.com/item/K0000064138/ その他にもカシオのEXILIMケータイがありますが、まだ評価がないので監視されては? http://kakaku.com/keitai/au/ma_0/

gohomai
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。