起動中アプリのタスクバーへのアイコン表示ができない問題

このQ&Aのポイント
  • 起動しているアプリのアイコンがタスクバーへ表示されず、解決策を知りたいです。
  • タスクバーへのアプリアイコン表示が突然できなくなりました。再起動しても解決しません。
  • 富士通FMVで起動したアプリのアイコンがタスクバーに表示されない問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

起動中アプリのタスクバーへのアイコン表示

起動しているアプリのアイコンがタスクバーへ表示されません。特にタスクバーの設定は変更していませんが、突然表示されなくなりました。PCの再起動をしても同じです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 それと何のアプリでしょう… 取りあえずセーフモードで起動した場合も同じか?確認したりWindowsにサインインするアカウントを新たにテスト用に作成してそちらでWindowsにサインインした場合も同じ状態なのか?確認して見るとか。

yn0326
質問者

お礼

おっしゃるとおりセーフモードで再起動したら回復しました。ちなみにスリープモードにもならない状態でした。大変助かりました。ありがとうございました。