• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au機種変で悩んでいます

au機種変で悩んでいます 現在、auのW53Hを使用しています。 機種変を考えているのですが、どの機種にしようか大変悩んでいます。 重視しているのはレスポンスとカメラ画質です。 SH006、SH003、URBANOあたりで決めようと思っているのですがどうでしょうか? KCPはレスポンスが遅い、とよく聞きますが上記のような最新機種でも不便を感じますか? 良い助言や情報、待っています。

noname#204599
noname#204599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • e410

SH003を使ってます!! その前は、W52SHでした!! レスポンスは正直前のが速いです!! WEBとかもされますか?! 個人的に接続がかなりもっさりです!! どうしても前と比べるので、いらいらします!! ただメールについては、レスポンスは普通です!! 他のもっさりは、アドレス帳から検索がもたつく位です!! 他は普通な感じです!! 少しSH006を触ったのですが、Wifi(過去にこの接続は通常より速いと聞いたため)に繋いでたからか、レスポンスは003より速いです!! Wifiは、今無料でも将来的に有料になるかもです!! 肝心な通常接続は試してません!! 個人的に後悔するからと、Wifiと信じたいからです!! なので個人的には003と006なら006です…あとはもう1つを触ってみればと思います!! 最後に…もちろん前の機種より003のメリットはあります!! 画面の見やすさ、マイク感度など… 参考程度で…。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! やはり003はもっさりですか… 質問を投稿してから自分でもたくさん情報を見て考えていたんですが、006になりそうです。 ただ、一度ショップに行ったら在庫が無いと言われたので、夏までまた待つかもしれません… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • MNH10W

レスポンス重視であればK002やlottaの非KCP+の機種をお勧めします 自分はURBANO BARONEですが、モッサリと感じるのはデータフォルダを開く時だけです 価格コムなどを読むと文字入力も遅い等のクチコミがありますが、実機で確認してください。 メールを多用する人には文字変換がまともなURBANOです 後は色と大きさ、デザインで選べばいいのではないでしょうか?